※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

朝から加藤紗里の離乳食のやつ見てしまってイライラ😂💦とりあえず人参を…

朝から加藤紗里の離乳食のやつ見てしまってイライラ😂💦
とりあえず人参を粗末にしないでほしい😔

コメント

ママリ

ある意味肝っ玉ですよね(笑)
人参を何したんですか?

• Smil☻

Smil☻

おはようございます😆☀️
    そうですね😂
    カメラマンが離乳食を作らせるために人参を買ってきたんですが、人参の皮むきから衝撃的でした🤣💦
    皮むき後の人参が半分くらいしか残ってなくて…😨
    その後もまー凄い!笑
    人参を細かくみじん切りしてプラスチックのしゃもじ使ってフライパンで炒めてました😨💦

• 9月30日
うさまろ⋈*

めっちゃイライラしました!粗末にしすぎやし、炒めるって何!?出来ないならやらなくてもいいけど、せめて検索してからやれって思いました…

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😆
    同感です😱💦離乳食作る作らないは個人の自由ですが、このようにしか離乳食作れないなら、赤ちゃんのためにもBFを活用してほしいですね😨

• 9月30日
ろーず♡

顔見るだけでイラつきました(笑)💢離乳食って市販でも全然OKとは思うけど、あの人の言い方(「離乳食作るわけがない」「離乳食作るほど暇じゃない」)に批判殺到なんじゃない?て思います(笑)わざと炎上させてるの!?て思うほど発言には毎回ビックリ&頭悪いですよね😂

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😆
    私もです😂💦離乳食は手作りじゃなくてもいいと思います💪✨
    毎回何かしらが炎上してますよね😰
    今回の動画みて赤ちゃんのためにもこの人はBFを是非活用してほしいと思いました😨💦

• 9月30日
  • ろーず♡

ろーず♡

せめてBFをしっかりあげて!て思ますよね...😅夜中のルーティンみたいな動画あって見たら、まだ生後間もない赤ちゃんなのに座らせるようにミルクあげてて、ゲップもさせず泣いたらまたミルク...しかも自分はカメラ目線(笑)
    うつ伏せもさせてたし、何か赤ちゃんが心配で胸がキューってなりました...😭

• 9月30日
  • Smil☻

Smil☻

その動画見ました💦うつ伏せの練習も早すぎますよね😨
    カメラ目線しなくていいからちゃんと赤ちゃん見ててほしいです🤦‍♀️💦

• 9月30日