※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

95cm、15〜16kgの息子には、100、110サイズが大きすぎる。しまむらののびっぱかなズボンが良さそう。履かせるズボンに迷っています。

95cm、15〜16kgガッチリ体型の息子の秋のズボン


同じような体型の方(だった方)どんなズボン履かせますか?今は昼間まだ夏用の半ズボン(110cm)を履いています。100もモノによってははけますが、大腿あたりがパツパツで💦昨年はたしかユニクロのスパッツ履かせてました。

100、110サイズだと一気に丈が長くなって余りがち…95サイズは絶対履けません😭
しまむらののびっぱかな〜と思いつつ買い足すのに迷ってます。

コメント

ルナ

うちは91センチ、15キロ弱の太ももムチムチの男の子です😅
無印のテーパードパンツと、同じような形のデニム地のイージーパンツおすすめです😊
くるぶしで絞ってあるので折ったりする必要ないですし、太ももやおしり周り余裕があって履かせやすく動きやすそうでした☺️
去年購入してよかったので、今年は100を先日購入しましま✨
写真右上と左下のものです😊