※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのパジャマは、上下セパレートかロンパースか迷っています。西松屋かバースデイで探しますが、どちらがいいですか?

生後8ヶ月くらいの子のパジャマってなに着せてますか?長袖の肌着で寝かせてたら今日ベビーベッドから逆さまになって足が冷え冷えになってました😱上下セパレートのものかロンパースか迷います😫西松屋かバースデイが近くにあるので今日探しに行きます(´;ω;`)どちらがパジャマ系いいのありますか?

コメント

ちゅた

うちはユニクロのパジャマ着せて腹巻きしてます^ ^

• ちゅた

ちゅた

セパレートです!パジャマは腹巻き付きの買うことが多いですが種類やデザインはバースデイのほうが断然可愛いし多い気がします!

• 9月30日
  • もも

もも

コメントありがとうございます。
    ユニクロいいですよね💓肌着はもってますが、ちょっと遠いので(´;ω;`)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

個人的にはバースデイの方がデザイン好きです。
どちらでも良いけどセパレートで良いんじゃないかなって思いました。
だいたい腹巻付きパジャマなので冷える事も無いし。

• もも

もも

セパレートにします!
    今日バースデイ見に行きたいと思います🥺🌼

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じように思って買いに行きました!
西松屋の長袖肌着とバースデーの腹巻きタイプの長ズボンを組み合わせて着させてます。
いまはまだそれだけでいいですが、もう少し寒くなったら着ようとベストも西松屋で2枚買いました。
今回は薄手の長袖にしましたが、すこし分厚めのものもあったので、買い足していく予定です!

• もも

もも

サイズはいくつにしましたか?。やはり80サイズが無難ですよね?(´・ω・`)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80は結構大きいやつもあって、首周りとかが結構空いちゃってます。ジャストなら70かなと思います。

• 9月30日
わるつ

1月生まれの息子がいます😊

最近夜涼しいですよね!
ここ一週間ぐらいの寝る時の服装は、メッシュの半袖ロンパース肌着に長袖のパジャマ(セパレートじゃないもの)着せてます。(画像添付します!)
後頭部すぐ汗かくので、まだ肌着はメッシュ着せてます。

急に最近夜が涼しくなってまだ新しくパジャマを用意していなかったので、4〜6月頃に少し大きめで着ていたものです。
ただ、着せてみたらちょっと丈足りない&ちょっとピチピチなので、新しく購入予定です。新しく買うものはセパレートのものを買おうと思っています。バースデイか西松屋あたりで腹巻き付きのものを買おうかなと検討中です!