※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロン脱毛の後、医療脱毛に乗り換えた方、回数って少なめにしましたか?…

サロン脱毛の後、医療脱毛に乗り換えた方、回数って少なめにしましたか?

過去に銀座カラーで脱毛してました。

ワキと脚はかなり少なく、まばらにひょろっとした毛が残る感じ。
腕〜二の腕は生毛程度の細めの毛が全体的に残ってます。
VIOは当時照射を躊躇していたので、かなり剛毛に毛深く残ってます。

改めて、VIOの医療脱毛に通いたいなって思っていて、
通うクリニックの最大回数のVIOプランにしようか思ってます。
(リゼクリニックが候補なので5回予定)

VIOの他にも、ワキ、脚〜足指全体、二の腕〜手指全体も、一緒にやっちゃおうか検討中ですが、

毛がある程度少ない場合、VIOと同じく5回もやる必要はないのかどうか、
サロン脱毛から医療脱毛へ乗り換えた方の意見を伺いたいです。

金額抑えたいので、1回とか3回とかでやってみようかとも思うのですが、結局追加することになると割高になるので迷ってます。

コメント

医療脱毛のほうが効果があると思うので3回とかでもだいぶ薄くなるのではないでしょうか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。3回でも効果ありそうですね。ありがとうございます。

• 10月9日