※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目の子供の一歳の誕生日誰とどこでお祝いしましたか?義家族 旦那の…

1人目の子供の一歳の誕生日
誰とどこでお祝いしましたか?

義家族 旦那のみや、嫁家族 旦那、または、旦那のみなど
おうちに招待したり、お店でお祝いしたりとたくさんあると思いますが皆さんの1人目のお子さんの1歳の誕生日どのように過ごしたか教えていただけたらとおもいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

家族3人だけでおうちパーティーしました!
お家飾り付けして、一升餅したり選び取りしたりスマッシュケーキしたり‪‪𖧷

じじばば達は誘いませんでした😂
どうしても自分の家で誕生日会をしたくて、でもうちは狭いのでみんな呼ぶとキツキツになるので呼ばないことにしました😂

ゆっち

上の子の時は義実家で、義両親と夫と私でやりましたよ^^
12ヶ月児と外食だとまだ離乳食だしなんだかんだ食べ散らかしたり大変なので、義実家でデパ地下のお惣菜や大人が食べるケーキなど買ってのんびりやりました^^

りん

旦那のみ自分の家です☺️
飾り付けして写真撮ったり
ケーキ食べたり生まれてからの
アルバム見返したりしました💕

みこ

コロナが流行っていたので、家族3人(息子、夫、私)だけで自宅でお祝いしました😊
本当ならどちらの両親にも来てもらいたかったのですが、時期が悪くリモートになりました😅
でも、3人でのんびり写真を見返したり一生餅背負ったり選び取りしたり写真撮ったりケーキ食べたり⋯無理なく楽しくお祝いできて良かったです😃

🦖🦕🐾🐰

誕生日の数日前に遠方の実家に帰省してたので、実家でお祝いしてもらいました!
オードブルなどを母が手作りしてくれて、お寿司をとってくれて家でお祝いでした😊
当日は義家族とお店でお祝いしました!こちらは我が家が招待した形でした!

honey bunny

お互いの両親読んでお祝いしました🎂
今では恒例の行事です☺️

直近の休日にディズニーに行ってお祝いして、当日は家族3人でおうちでケーキ食べました🎂