肩こりがひどく、授乳中ですが、ロキソニンテープを毎日2枚貼ってるので…
肩こりがひどく、授乳中ですが、ロキソニンテープを毎日2枚貼ってるのですが良くないですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 6歳)
コメント
ゆうり*ディズニー好き*
私も腰が痛い時に貼ってもいいか産婦人科で確認したところ大丈夫との事でした!
肩こりがひどく、授乳中ですが、ロキソニンテープを毎日2枚貼ってるのですが良くないですか?
ゆうり*ディズニー好き*
私も腰が痛い時に貼ってもいいか産婦人科で確認したところ大丈夫との事でした!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎日貼られてましたか?
ゆうり*ディズニー好き*
ほぼ毎日貼ってましたが荒れやすいので大丈夫な日は貼らずにいました。