※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
産婦人科・小児科

日曜日に10円玉以下のポケモンのフィギュアを誤飲したかもしれない。便で出ると言われたがまだ出ていない。同じ経験のある方、ちゃんと出たか教えてください。

日曜日に多分、10円玉以下のポケモンのフィギュアを誤飲したかもしれなくて便ででてくるから大丈夫言われたんですがまだでてきてなくて心配です😨😨性質はプラのようなゴム樹脂みたいな??
誤飲したことあるかたいたりしましたら便できちんとでてきましたか??

コメント

コキンちゃん

うんちで出てきましたよ!
輪ゴム飲みこんじゃったんですが、飲んでから2回目のうんちで出てきました!

1歳のお子さんですか?
10円玉以下のフィギュアって結構大きくないですかね?
厚みとか…
飲んでないとかないですかね?

• やんちゃん

やんちゃん

そうなんですねー!!

そうです!それなりに大きいですが気管とかにつまれば咳すごいし胃に入ったら便ででる言われてるんですがでてこなくて……
    旦那に託したたった2分くらいのあいだでいた場所を探しても探してもでてこないので、飲み込んだかなーと😱旦那は溶けた?とか呑気なこといってますが、小さい体に対して物も大きめで詰まってないか不安な日々です。。
    飲んでないのが1番なんですが。。

• 9月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

数分でそれくらい大きいものが飲み込めるとは思えないです✋
    絶対!!どこかにあるような💦ポケットとか!?
    捨ててない限り💦

大人でも結構飲み込むのに勇気いりますよね✋
    口に入れて何かのいきおいで入ったら咳き込むと思います。びっくりして。

• 9月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

あと変なところにつまってたら相当苦しいと思いますよ!
    なのでそれは可能性ひくいと思います😅
    私も自分のことじゃないので冷静にいれますが、やんちゃんさんの立場なら心配でいてもたってもいられないので気持ち分かります。

• 9月29日
  • やんちゃん

やんちゃん

今日思いがけないところからみつかりました!!ほんとーに安心しました😭😭飲み込まないでくれた息子が愛おしすぎます😭😭

• 9月30日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

あーーー!!良かったです(^-^)
    本当に良かったですね!一安心です♥️

• 10月1日