※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬でおすすめの商品と感想を教えてください。今までの使用経験を元にアドバイスをお願いします。

おすすめの排卵検査薬について教えてください!!

これまでドクターズチョイスを使っており、
今周期初めてラッキーテストを使いました。

ドクターズチョイスは色が薄くわかりづらく、ラッキーテストは常に濃いめの陰性(ほぼ陽性に近くかなりわかりづらい)でした。

なので今周期、排卵したか排卵前なのかも判断しかねる状態です😭

今周期、リセットしたら排卵検査薬を新たに購入しようと思っています。おすすめあれば教えてください!
また使った感想なども教えていただけると幸いです!!

よろしくお願いします🥺

コメント

私は今周期初めて排卵検査薬を使用して妊娠できました😊‼︎
ドゥーテストの排卵検査薬は分かりやすくて私にはよかったです🥰
色の濃さとかでタイミングがばっちり取りやすかったです😊

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます✨
    ドゥーテスト、やっぱり良いんですね💦海外のと比べて値段が高めなので悩んでいました、、
    排卵近くなったら1日2回使っていましたか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

• 9月29日

退会ユーザー

Amazonで買うと薬局で買うよりも安いですよ😊

陽性かな?って日は2回して、強陽性かな?って日は3回してました!笑

• 9月29日
  • ねこ

ねこ

Amazon‼️
    買うとき恥ずかしくないしいいですね🤔

ありがとうございます。検討します⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 9月29日
⭐︎

知人に教えてもらった
ドゥーテストは
分かり易くて使いやすかったです。その分、お値段は高めですが。