※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電販売に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。来年マイホー…

家電販売に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

来年マイホームが完成するので
12月に家電を一式買い揃える予定です。
まとめ買いしたら安くしてもらえるし
ポイントもつくかなと思いそのつもりでしたが
今日家電量販店を覗いたら
欲しかったドラム式洗濯機が34万→23万になっていて、、
主人はまとめ買いした方が安く買えるから待て!
と言うのですが
今10万程値下げされた洗濯機だけを買い
12月に他の家電をまとめ買いするのと
洗濯機含め12月に全部まとめ買いするの
どちらの方がお得に買えると思いますか??😅

ちなみに購入予定の洗濯機は
パナソニックのキューブルです。

コメント

ぺぺロン

家電にすごく詳しいとかではないですが私なら今洗濯機安くなってるのなら洗濯機だけ買って他のものは後でまとめて買います☺️👍
他のものとまとめて買っても10万ほど値下げされるかわからないし!

はーちゃん

10万も安くなってるのって9月決算だからか新しいのが出て旧型在庫限りかどちらかだと思います!!
先週末家電屋さんいきましたが洗濯機新しいのが出ていたので旧型なのかなって思います😊
それなら今買い時ですね👍🏻

マカ🔰

まとめ買いしたとしても10万安くなることは絶対ないので、それが欲しいお目当てのものだったならいま買いますね〜

はじめてのママリ🔰

今新しい機種出てるので前のモデル在庫あるのは安くなってますよね!うちも丁度引越しだったので買い換えました🙂
12月だともう旧モデルはなくてそれなりの価格になってるかと…他にもまとめ買いする家電あるならそれはそれで値引いて貰えると思うので今洗濯機だけ買います(^^)
冷蔵庫も今が安いと見た気がします!

はじめてのママリ🔰

家電によって、新しい機種が出る時期は違います。
冷蔵庫、洗濯機は今新しいのが出る時期だからじゃないですか。旧バージョンは在庫限りになるので、12月じゃもうないかもしれないですね。ちなみにエアコンは4月に新しいのが出ますので、買い換えるなら去年のバージョンがお買い得に買えるときです。