※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんは食卓テーブルはローテーブルですか?ハイテーブル?ですか?今、ロ…

皆さんは食卓テーブルは
ローテーブルですか?ハイテーブル?ですか?
今、ローテーブルなんですが
子どもの成長に合わせてかえましたか?☺

コメント

ママリ

ずっとダイニングテーブルで、いまは上の子は椅子に高さ調整クッションをつけていて、下の子はハイローチェアにテーブルつけて座っています😊下の子も普通に座って食事できるようになれば、ハイローチェアを処分して、上の子と同じように椅子にクッションつけて座らせる予定です!

花

ダイニングテーブルで息子はハイローチェアです😊
離乳食の時はバンボにテーブルがくっついてるようなのに座らせて食べてました😊

はーちゃん

賃貸は狭いのでローテーブルにしてました!!
戸建てを買ったのでダイニングテーブルにします😊

子供の成長というよりリビングの広さで考えました😊

ママリ

ダイニングテーブルでしたが子供達がテーブルによじ登る時期があり毎日毎日ストレス溜まるのでローテーブルに変えました🤣
そろそろダイニングに戻したいなと思いつつ出すのが面倒でずっとローテーブルです(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
引越した際にやっぱりダイニングテーブルにしたいなと思いました!😊