※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
ファッション・コスメ

二重切開したかたいますか!?!?二重切開してきたんですけど、整形なのバ…

二重切開したかたいますか!?!?

二重切開してきたんですけど、整形なのバレバレですよね😭😭😭

まだ術後三日目なので多少は幅狭くなるとは思うんですが😭
予定より幅が広いのと、自分の顔に合わない目になってしまって😇
担当医の方はとても上手で切開なのに腫れないので有名な人です!症例みてると手術当日と数ヶ月での幅がほぼ同じなので、ずっとこの目なのかぁて思ってしまい病んでます😂

また二重幅のとこが触っても感覚がないんですが、これって浮腫んでるんでしょうか?

コメント

な

え、全然わからないです!笑

元々顔知ってる方だとわかるかもしれないですね!

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    ホントですか😂ありがとうございます!
    知り合いにはカミングアウトしちゃうつもりです🤣

    • 9月29日
コッコ

これから引いて来ると思いますよ!
私は切開じゃなくコスメティックと言うやつです!
目をいじったからなのか分かりませんがやってるな!とは思います!でも私は気にしません!やってますけど何か?派なので笑
綺麗な二重だと思います!

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    湘南のですよね!私も埋没は湘南でやりました😍
    私も堂々と行こうと思います🤩
    綺麗と言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます!

    • 9月29日
きき

したこと無いですが、分かりますかね😅
線が不自然に広い感じがします。
三日目ならまだそんな感じじゃないですかね?
くっきり二重に憧れはあるのでインスタでよくクリニックのやつ見てます😄

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    わかりますよね😂
    もうちょい狭まって欲しいです😇

    • 9月29日
ママイ

えー!3日でこれなんですか!全然違和感ないですね✨もっと日にちが経てばさらに自然になりそう!
切開したことないですが整形興味あってよくTwitterで整形アカウント見てますが、めちゃくちゃ成功例だと思います❤️
うちの妹整形してないけどこんな感じの二重ですよ💡だから整形っぽい目だとは思いませんでしたー!

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    そうなんですよー、先生がホントに上手なかたで🥰
    そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます😍

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

3日目切開でこの腫れなら全然大丈夫です!
私は埋没でこれ以上腫れがありましたが今は誰にも気づかれないほどナチュラルになりました!

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    ホントですか!
    私もはやくナチュラルになって欲しいです😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

まだ腫れがあるからか、ナチュラルかどうかと言われたらうーん、、ですが 腫れが引けば綺麗になりそうです😍
切開は勇気ないので羨ましいです~!

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    ありがとうございます!
    育休中なので思い切って切開やりました!笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

まだまだ腫れが引くと思いますよ❗️
埋没しましたが顔に馴染んだと1年後とかでした😂笑

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    引きますかね!?
    1年後ですか🤣私も一年後には綺麗になってるといいなぁ

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引かないですよ🤔
    術後3日目にして腫れてないですしね🤔
    これから理想に近づくと思いますよ🥰

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

切開だと100パーバレると思ってたほうがいいくらいわかります😂😂
でももう今二重みんな当たり前にしてるしバレたからといって何もおもわないです😂

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    職場にバレるのはいいんですけど初対面の人にバレたくなくて😇
    二重整形って当たり前の時代になってきましたよね😁👍

    • 9月29日
ママリ

切開も埋没も経験してます!3日でこんな感じだと凄いですね!私は1ヶ月でもまだ腫れていたので笑

ママリ

触ると感覚ないのは日がたてばなおるので気にしなくていいですよ!スッピンでその画像なら化粧したら全然わからないと思います!

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    切開したんですね!!
    日が経てば治るんですね!安心しました😭
    はやく抜糸して化粧楽しみたいです🥰

    • 9月29日
さくら🔰

これ3日めですか?!
めっっちゃきれいです!
私、埋没でしたけどもっと腫れてましたよ。😣
これからもっと腫れもひくし自然になると思います。
いやあ~きれいな二重になられてうらやましいです。
思いきって切開してよかったですね。💕

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    そうなんです!めちゃめちゃ上手な先生でした😍
    そう言って頂けて良かったです!ありがとうございます🥰

    • 9月29日
まめ

三日でこれはめちゃくちゃめちゃくちゃ上手ですね!すごい🥺🙌

DT終わった完成楽しみですね\\\\ ٩( 'ω' )و ////

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    ありがとうございます😊
    来年職場復帰なのでそれまでには馴染んでほしいです笑

    • 9月30日
deleted user

初めまして!私も育休中に全切開検討しています😭めちゃくちゃ自然な切開で羨ましいです✨その後の二重の調子はどうですか??執刀医の先生はもしかしたらなんですが、埼玉の先生だったりしますか🙄??

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    はじめまして!
    この時の写真より幅は狭まって、まあまあ自然になりました!私の場合蒙古襞があるので多少不自然さはありますが、とても満足してます😍
    そうです!埼玉の個人でやってるクリニックの先生です👍
    先生もスタッフの方もみんないい人達でしたよ🥰

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます😭❤️やっぱり他の症例と同じように経過が素晴らしくて、、術後3日目とは思えないくらい綺麗です。。食い込みが薄くなったりはしてませんか?💦

    あとその医院だと周りの人に内緒で手術される方も多いようですが、実際いけると思いますか😭?私は旦那に内緒でやりたくて、、3日くらいは会わずにいれるかなって感じなのですが💦色々質問ばかりすみません🙇‍♀️

    • 6月20日
  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    すみません、下に返信してしまいました😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。そうですよね、、切開なんだから傷跡見られたらさすがに隠せないし、何も言わなずにやるのは本当に賭けですよね🤣
    上手くバレずに乗り切った方もいるようですが、自分がどっちに転ぶか分からないことを考えると危険すぎますよね笑
    でもこんなに綺麗に腫れずに、そしてその後の経過も良く切開出来るのはすごく魅力的です😇
    私ももう少し検討してみます、、💡色々丁寧に教えていただいて、ありがとうございました☺️❤️

    • 6月20日
ゆぴみ大福

食い込みは今のところ変わらないです!もし取れかけたりしたら再手術するとのことでした!

こればっかりは人によるのかなーと思います😅
3日ぐらいなら多少腫れは引いてると思いますが、目をつぶったら絶対バレると思います😭1週間で抜糸なのでそこまで耐えればかなり腫れも引いてくるんですけどね😢
旦那さん整形に否定的なんでしょうか?😂逆さまつげの治療だから!とか言って誤魔化せないですかね・・・?

ゆぴみ大福

ちなみに私の場合は、目が奥まってらしく、食い込みを強くしたので多少の腫れはでました。
なので目のタイプによって、腫れる度合いが変わってくるのかと🤔
あと、塗り薬を出されたのですが、私には合わず目の周りが真っ赤になってしまったので、私の場合旦那に内緒でやってたら即バレしてます😇

はじめてのママリ🔰

すごく前の投稿にすいません。
私今切開して7日たったのですが、ここから晴れが引いて結構狭くなりましたか?😓

  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    まあまあ狭くなりました!
    パッと見では整形とは分からないレベルにはなったとおもいます!
    もう抜糸はしましたか?抜糸したらどんどん腫れひいてきますよ!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😭♡

    満足してますか?
    抜糸は明日です、痛そうでドキドキしてます、、、

    • 7月15日
  • ゆぴみ大福

    ゆぴみ大福

    めっちゃ満足してます!
    お値段は高かったけど、モチベーション上がるしほんとにやって良かったとおもってます!
    明日なんですね!私の時は抜糸は全然痛くなかったですよ👍リラックスしてれば大丈夫ですよ🥰

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛くないんですね!
    めっちゃ痛いという人もいるのでびびってます😂

    思ってるよりも狭くなるんじゃないかと心配です💧

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメントすみません。
私も今切開を考えていて、どちらの病院のどの先生に施術して頂きましたか??
切開がすごく自然で綺麗なので教えて頂きたいです🙇‍♀️