※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

38週5日で3200gの赤ちゃん。まだ産まれそうにない。すぐ産まれた経験のある方いますか?明日、1時間のショッピングモールへ行くか悩んでいます。

今日で38w5d
まだ頭も下がってきてないし、産まれなそうだねーて言われました(^^;;
今日の時点でbabyは3200g.

まだって言われてからすぐ産まれた方いますか?
やはりまだまだでしょうか(^^;;

明日のお休み、旦那とお出かけするか悩んでます☆
行くなら車で1時間程のショッピングモールです!

コメント

エリナ

38w2dでまだまだと言われ帰ったら破水しましたよ😂

  • りこ

    りこ

    そうなんですね‼︎
    油断出来ないですね(^^;;

    • 7月15日
さらい

まだといわれてから、次の日に産まれました

  • りこ

    りこ

    陣痛からでしたかっ??

    • 7月15日
  • さらい

    さらい

    おしるからでした

    • 7月15日
  • りこ

    りこ

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございます(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

    • 7月15日
ゆみたま

予定日越えるね〜と言われた次の日(39w1d)に破水からの出産でした!

  • りこ

    りこ

    破水はいつくるか分からないんですね(^^;;

    • 7月15日
ミー*・゜゚・*

今日で38週4日です。
私はいつ産まれてきてもおかしくないからね〜‼︎お腹はらしてね〜‼︎言われました〜‼︎
お出かけ楽しんできてください(^ー^)ノ‼︎✨

  • りこ

    りこ

    予定日近いですねっ☆☆
    みなさんの読んでるとお出かけちょっと怖くなりました。。笑

    • 7月15日
a-sahiro

1時間はちょっと心配かもですね🤔
でもたくさん歩いてお腹が張るとお産に近づく方もいますし、気分転換にはいいかもしれません!
旦那さんと2人でお出かけもしばらくできなくなっちゃいますしね😂
破水に備えてナプキンとバスタオルなど積んで行くといいかもしれません♡入院セットとか!

  • りこ

    りこ

    ちょっと心配ですよね(^^;;
    でも、外歩くには暑いしって思って。。。
    セットを持って行こうかなぁと思いますッ☆ありがとうございます!

    • 7月15日
あゆみ

予定日一緒です(^^)!

私も「まだ産まれないね~」
「予定日過ぎるかもね~」
って言われてます(´・ω・`; )

でもそう言われてすぐ出産された方とかも結構いるみたいなので、油断できないですよね!

出かけるときはつねに、母子手帳と夜用のナプキン持ち歩いてます\(^_^)/

  • りこ

    りこ

    予定日一緒なんですねー٩(๑•̀ω•́๑)۶
    本当、初めての妊娠だといろいろ分からなすぎて。。笑

    私も持ち歩いてお出かけしようと思います☆

    • 7月15日
ちょんちょん☆

まさに私も今日の検診で同じことを言われました!
しかも、予定日も一緒で、ベビちゃんの体重も約3200gでますます親近感がっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
まだ頭も下がってないし、子宮口も開いてないからもっと動かないとって言われました…

臨月に入ってから体調を考えてあまりお出掛けしてなかったので、私もこの連休で旦那さんとお買い物に行こうかと思ってます!
でも、急に何があるか分からないので不安ですよね(>_<)
みなさんの仰る通り、母子手帳やナプキンなどもしもの時の為に持って出掛けるのがいいですね!

  • りこ

    りこ

    わぁーーー( ´・‿・`)
    すごい親近感ッ☆

    動いた方がいいのか、大人しくしとくべきなのか本当、分かんないですよね‼︎笑

    私もお出かけしようと思いますー‼︎

    • 7月15日