※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

スマッシュケーキのデザインについて悩んでいます。シンプルなネイキッド風とクリームたっぷりのどちらがいいか迷っています。スマッシュ感や写真映えを考えると①がおしゃれだと思いますが、息子がスマッシュしてくれるか微妙な状況です。アドバイスありますか?

スマッシュケーキのデザインについて
来月息子が1歳を迎えます。
スタジオでスマッシュケーキフォトを撮ろうと思っていますが、ケーキのデザインで迷ってます。

①シンプルなネイキッド風ケーキ
②クリームたっぷりなケーキ

デザインや写真映えは①の方がおしゃれになる気がしますが、スマッシュした感は②の方が出やすいのかなと思います。(少し触るだけでクリームでベタベタになると思うので)
そろそろケーキを注文しなければならないのに決まらず焦ってます💦

スマッシュケーキフォトを撮ったことのある方、アドバイス頂けませんでしょうか?
画像はインスタからお借りして来た①②のケーキのイメージです。

因みに息子は今日現在手掴み食べは全くせず、にんじんなど手に持たせると振り払ってしまいます😅
なのでそもそもスマッシュしてくれるか微妙なところです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①ですかね!よくインスタでも見ますし😆🌸

私も最近スマッシュケーキを作って、手掴みは全くしない子ですが、かなりぐちゃぐちゃにしてましたよ!べちゃべちゃするのはやっぱり子供は好きみたいです😍

• マママリ

マママリ

手掴み食べしなくてもぐちゃぐちゃしてくれるんですね!
    それならシンプルなケーキでもスマッシュした感出そうですね!
    勇気がでてきました!アドバイスありがとうございます😊

• 9月29日