※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

子どもが生まれる前、子持ちの友達と約束したときの「ごめん!出かけにバ…

子どもが生まれる前、子持ちの友達と約束したときの「ごめん!出かけにバタバタして、ちょっと遅れる!」みたいな連絡、「そうよねー子どもいると大変よねー」ぐらいにしか思ってなかったんだけど…
今それがめちゃめちゃわかるぅーーー😂😂
どんなに早めに逆算しても、出かける直前に限って色んなことが起きるのは何故なんだ…😱🌀

「せっかく用意したバッグひっくり返すなー!」
「さっきオムツ替えたのに今💩する⁉️」
「履こうと思って出しといた靴下どこやったん⁉️」
「片付けたそばからおもちゃ出さないでー‼️」

これが、みんなが「バタバタして」の一言で表してる事象なんですね…😂😂

コメント

ままままり

本当に子どもって絶妙なタイミングで何かしますよね😂
先日もう家出なきゃ!って急いでる時に2人して💩し始めて笑うしかなかったです🤣

  • ハナ

    ハナ

    ふたり💩はもう、諦めるしかないですね😂
    こっちが急いで用意してる間、本人は手持ち無沙汰になるからか本当に色んなことやらかしてくれます🤣🤣

    • 9月29日
まま

私も最近本当にそれ思いました!笑
本当出かけるの一苦労、出る前から疲れます。笑笑

  • ハナ

    ハナ

    出る前から疲れるのほんとわかります😂
    小さいうちは用意する荷物が多いし、「あれ持ってこれも一応持って」って、出る前から考えること多くて大変ですよねー💦

    • 9月29日
  • まま

    まま

    本当荷物多すぎます!
    旅行じゃんって、いつも思います。笑笑

    • 9月29日
  • ハナ

    ハナ

    ほんと小旅行並みになりますよね😂‼️
    自分の荷物なんて小さいポシェットひとつに収まるのに、なんでこんな大荷物??ってよく思ってました😇

    • 9月29日
  • まま

    まま

    ですよね!笑笑
    なんか増えますよね!笑笑

    • 9月29日
ママリ

絶妙なタイミングでやらかしてきますよね😂
そういう時って30分が一瞬出すぎて行く、、、

  • ハナ

    ハナ

    そうなんですよね!
    時間過ぎるのが早い早い😱
    自分の思ってる「30分間でできること」の半分も終わってないとか、ザラです😂

    • 9月29日