※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

食べつわりで苦しんでいます。何を食べたらいいでしょうか?頻繁に食べても大丈夫でしょうか?今日は吐いた後、また食べつわりが続いています。

食べつわりだった方
どのようなものを食べていましたか?こまめに食べられるものを口にしてましたか?
なんだか今日は一度吐いたのみであとは食べつわりっぽいです…😭

コメント

Minami

グミとかゼリーとか、あとはひとくちサイズのお菓子系食べてます😭
常に常備できるものですかね😭
ほんとはお菓子とか食べたくないんですけど😭

• みん

みん

やはりグミゼリー、一口お菓子系ですよね。😭私もお菓子食べないんですけど、お腹空くと気持ち悪くて😭だからといってご飯食べられずなので困ってました。。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

外出時などは、飴を持ち歩いてそれ食べて誤魔化してました💦
家にいる時はゼリーやフルーツが多かったです。

• みん

みん

フルーツいいですよね。家ではバナナ、なし、りんご食べてますがそれでも少しするとお腹すいて気持ち悪くなり…かと言ってご飯食べたくなく、困っている状況です😭

• 9月30日
にこにこ

グミ、ゼリー、じゃがりこ、冷奴
キウイ、りんご、みかん、梨を今ひたすら食べて耐えてます🥺
出かけるとなると、ゼリー、飴、ハイチュウは絶対いります🥺

• みん

みん

今何週なんですか?(^^)やはりお菓子かフルーツしかないですよね😭

• 9月30日
  • にこにこ

にこにこ

6週です🥺💕産婦人科に聞いてみたら今は食べれるもの、飲めるものを優先で大丈夫だよと言われました🥺

• 9月30日
ここまま

梅、飴、グミ、ゼリー、かき氷、パン、食べてました!

• みん

みん

かき氷いいですね!さっぱり系アイスたしかにスッキリしていいです✨ここ二日食べつわりの方が強く、かと言ってご飯が食べたいわけでもなく、初めてのことで困っていました…

• 9月30日