※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甲高、幅広の子供用シューズで5000円以下でおすすめは?ストライダーにも乗る予定で、耐久性が必要です。アディダスやナイキは幅が細くてマジックテープが止まらず、ニューバランスやコンバースは入るが高価です。

甲高、幅広の足のお子さんのおすすめシューズ教えてください🙏

14cmを買いたいと思い靴屋さんで試着したところ、
アディダス、ナイキは幅が細くてマジックテープが完全に止まりませんでした😅
ニューバランス(313、996)とコンバースは入ったのですが、なんせ5000円近く…

今秋からストライダーにも乗る予定で、たぶん相当乗り回しそうなので5000円の靴を買ってもすぐ擦れて穴空いてしまいそうで😥
お値段もお手頃だとなお嬉しいです🙏

コメント

re.mama

お手頃となるとイフミーは幅広、甲高にの娘の時に進められました🤔あとはムーンスターも結構広いみたいです

ak.u

うちも甲高幅広です😅
主にニューバランス履いてますが、自転車やらスライダーのるとめっちゃボロボロになります😂笑

お手頃ならイフミーですかね〜👟
本人も履きやすそうです😊

ニューバランスはAmazonのセールで2千円代で買えるときがありますよ✨

あとうちの子は1足安いのほしくてしまむらで買いました!(かなりの幅広甲高でニューバランス313ギリギリという感じなんですけどしまむらのは余裕で履けました)1,980円とかでした。