※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

運動会のお知らせで、携帯やビデオ不可、保護者は1人、年長児は2人まで。旦那も行きたいが不可で、担任に相談したら「お父さんも楽しみ?」と言われてカチンときた。スタジオアリスの動画も不可で理解できない。

運動会についてのお知らせで

保護者は一人のみ
写真館が来るので携帯、ビデオ不可
年長のみ保護者2人

のお知らせがあり、はじめての運動会で旦那もカナリ楽しみにしてて、行きたくても行けない。携帯ムービーもダメ。せめてムービーだけ可能にはならないですかねぇ?と担任に意見を言ったところなんてかえってきたと思いますか??

『え?お父さんも楽しみにしてたんですか?』と言われカチンときました。父親も子供の成長や頑張る姿見たいとゆうのはおかしいんでしょうか?私みたいに頭に来る方がおかしいですか?🙀


スタジオアリスでも動画いいのに、なんで?って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんですかその幼稚園😳😳😳そしてなんだそのセリフは😳2人目は絶対入れないですね。

G

いや、頭にきますよ!それ!
お父さんも楽しみにしてるの当たり前です😅
担任の先生大丈夫ですか?😱
関係の無い私でも文読んでてイラッとしました。


ビデオや写メ、ムービーダメとかあるんですね😣
写真館の方来てましたが、写真撮るだけで動画撮影はしてなかったですよ!
お子さん1人1人の動画も撮ってくれるんですか?って感じですね🤔
動画、写メダメって結構厳しいですね😓

deleted user

逆に普通じゃないんですか!?
って聞き返しちゃうかも😅

動画okにすると一番見える場所に人が集まってしまうからでしょうか?

園側から明確な理由がほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

webで中継するとかしてほしいですね
リモート運動会

息子たちラブ💓シンママ


みなさんありがとうございます🙇✨前々から担任の言い方には違和感があったんですが、若いから仕方ないと自分に言い聞かせてたんですが、今回は頭に来てしまい、主任の先生に一言申してしまいました😝

運動会といっても一日ではなく、月~金まで保護者5人ずつに絞って決められた日に参観する形です

尚、本当は体育館でする予定が、近くの運動場になったので、外だし密集しないようにすれば大丈夫なんじゃないですか?と伝えても上と相談します。だけでした

日に5人ずつなら、間隔十分にとれば密にならないし、なんでそこまでダメダメの連続なのかわからないです…ずっとモヤモヤしてます😤😤💢