※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

どこのお店にもいる、いやーなおばさん。言いたいことがあるなら小さい…

どこのお店にもいる、いやーなおばさん。
言いたいことがあるなら
小さい声でこしょこしょ話みたいに言わずに
直接私に言ったらいいのにって
前の店舗入りたてのときも思ってたなー。
今回も同じように直接おばさんに直談判してもいいけど
それすらめんどくさい。
早く東京に帰りたい
義両親が和歌山に泊まりで行こうとか言ってたけど
もうほんとやめてほしい
楽しいわけない
そのお金で家族3人で旅行に行ったほうが1000倍マシ。
大阪を楽しもうとか思ったけど
全然楽しいことない
ディズニーにかんたんに行けるとお姉ちゃんが羨ましいし
仕事はもやもやするし
相談できる人近くに全くいないし
夫は実家行こう実家行こうばっかり。
二人目ほしいから排卵日伝えたって
自分の睡眠優先で全くできずに早2年。
大好きなアイスは買えないし

はー。負のスパイラル。
こういうのをしんどいって言うだろうな。

コメント