※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

専業主婦で4月から2歳児で息子を幼稚園に通わせる予定ですが、毎日毎日…

専業主婦で4月から2歳児で息子を幼稚園に通わせる予定ですが、毎日毎日なにしたらいいか、、、😥
テレビだったりおもちゃも限られてるし、私1人でデパートなんて下の子小さいし無理で😥💦公園行くのにも2人連れて行くってなると気合入りますよね(笑)
みなさんなにして過ごしてますか?

コメント

ビール

毎日午前中は出かけてます😸
公園だったり、実家に遊びに行ったり、スーパーに買い物だったり…なにかしらしないと上の子が暇そうで…😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    私も実家に遊びにはよく行くんですが、やっぱりお外にも行きたいよね、、、って思って😥なにかしら家から出ないと暇そうですよね💦

• 9月30日
あんこ好き

ベビーカーで午前、午後のお散歩兼買い物🎵
あとは、自分がテレビ見ながら構ってます、放置に近いですが😅
1人遊びしていて、いつの間にか寝てたり😪💤💤

妊娠中で、ダルさもあり体力に限界あるもので😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    下の子が小さいと余計に外出られなくなって可哀想な思いさせちゃってます😥💦妊娠中もしんどいですよね!体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいね!💕

• 9月30日