※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ブラックリストと住宅ローン😫旦那の消費者金融の借金が5年前に分かり一…

ブラックリストと住宅ローン😫

旦那の消費者金融の借金が5年前に分かり
一括返済をしました!

住宅ローンか組めるか情報開示したところ
延滞や異動などは何もなくただ借りたという
情報だけが残っていました。

その情報も今年の8月までが保有期間になってたので
もうその情報は消えたと思っていいんでしょうか😭?

今土地を探していて来年くらいには
マイホームを予定しているのですが
それが心配で心配で、、、💦

住宅ローン通りますかね???

会社の同期の旦那さんが仮審査落ちた!と
先日言っていたので不安になってます🤢

コメント

deleted user

うちの旦那は消費者金融の借金完済から10年経つか経たないかぐらいで情報は何も記載なかったです!
タチの悪い?所だと完済してもこちらから情報を消してもらうように言わないと残ったままだと聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CMでやってるような、プロミスとかアコムとかUFJなんですけどどうですかね😭?

    一応返済する時に契約書?自体破棄でお願いします!とは伝えてあるんですけど💔

    • 9月29日