※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまる
ココロ・悩み

骨盤矯正に通う際、子供が泣いていることで先生に注意され、悲しくなりました。来週の予約を取っていますが、行くべきか悩んでいます。

週1で骨盤矯正に通ってます。
子供も連れて行って、施術中はスタッフの方が見ていてくれます。ご夫婦で、旦那さんが先生で奥様が子供を見ていてくれます。

うちの娘は、預けている間ずっと泣いてます。
たまに、寝てくれたり遊んでいてくれたり、時々泣き止んだり。基本的には泣いてます。

今日も、時々泣き止むがずっと泣いていました。
通い始めて3ヵ月くらい
先生に今日言われました。
「こんだけ泣かれると施術時間を短くしないと」って言われました。
いつも泣いていて迷惑かなとずっと思ってましたけど、

今日言われた言葉がとても悲しくなりました。

こんだけ泣いてたらそら迷惑だよな
こんだけ毎回泣いてても毎回連れてくるんだって思われてたのかな
こんだけ泣いてるのかわいそうだと思わないのか
ひどい母親だって思われてたのかな

そう思いました。
なんとも言えない悲しい気持ちです。

来週の予約してしまいましたけど、もう行かない方がいいですかね

コメント

りん

そんな嫌味ったらしく言わんでもいいやん!って思いました.......
お子さん連れOKだからお子さん連れて行かれたんですよね?なんでそんな事いわれなきゃいけないんだー!
違うところに変えるのはどうでしょ?3ヶ月も頑張って通ってて途中で気が引けるかもしれませんが.......😓

わんこ

迷惑じゃなくて、お子さんがずっと泣いててかわいそうだから短くしてあげないとって意味だと思います😥
すいません😭って気持ちにはなると思いますね😅

やまねこ

もともとそういうサービスのある整体ですか?
それともご好意で見てもらってる感じですか?

託児サービスがあるなら、それを謳っている以上施術時間中は文句を言わずに見るべきだと思います。

料金設定は分かりませんが、その分も込みでお金払っているはずですよね。

それなのに短くしないと、と言われる筋合いはないかなと思います。

恐らく、あまりに泣いていてその子にもストレスだろうからとか、お母さんも心配だろうから、という意味で言ったと信じたいですが、だとしても言い方を考えるべきですよね。

例えば、お母さんもソワソワしちゃいますよね?うちは全然いいんだけど、心配なら短くもできますよ?とか。

もし私だったら次行かないかもです…
ご迷惑なようでしたので、予約取り消します、と電話すると思います。

すみません、週1で3ヶ月…通いすぎじゃないですかね?
下手なとこは16回コースから、とかですが
私は上手な人と出会い3回で終わりましたよ!

これを機に上手な人のとこで
短時間で終わらせたら、娘さんも
しんどくないのかな?と個人的には
思いました!