※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

2人目妊活初心者です。19(土)受診し、クロミッド錠50を5日間服用し、2…

2人目妊活初心者です。

19(土)受診し、クロミッド錠50を5日間服用し、
25(金)受診で、卵はできてるけど排卵してないとのことで注射してもらい、
26(土)頑張って!とタイミングとりました。

念のための、24(木)もタイミングとりましたが、
排卵してなかったのでダメということですかね。

指示通り26(土)タイミングとり、念のため27(日)も
タイミングとりました。

そして、28(月)受診したところ、
排卵はしてるけど精子が見当たらないなぁと。
1人子どもできてるので大丈夫と思うけどと。

デュファストン5mgを12日間 処方され
生理がくるかを待つ状態です。

この(土)(日)頑張ったのに精子が見当たらないとは?!どこいったんだー?!とガックリでした。
そんな状態でもどこかには潜んでるはずですし、
うまく受精してくれていたらいいのですが。
そんなことあるのですかね?!

なので、、、さらに念のため28(月)もタイミングとってみました。

あとは内服しながら祈るのみですかね。

今回が初めての妊活です。
どうなることか、、、。

コメント