※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元々仲良くもなく家族で出かけることもなく営みも3年ほどなく、何度も…


元々仲良くもなく家族で出かけることもなく
営みも3年ほどなく、何度も離婚の話もありましたが
息子のことは愛してくれてたので
なかなか踏み出せずにいました。

ですが、この前喧嘩がヒートアップし
旦那が息子の前で大暴れ。
私に手を出してきて死ねなど暴言吐かれ、
実家に避難。

離婚届けも相手の了承得て
提出してきました。

提出した報告をすると
「もう一度ちゃんと話し合いたかった」等
離婚したくなかった的なこと言われました。

私の選択が間違ってたのかと 思ってしまいます。

離婚が確定した後 落ち込んだ素振りをされるのは
よくあることでしょうか。

コメント

にゃむこ

ママリさん、大丈夫でしたか?

知り合いにも、いざママ側が離婚を決めると話し合いたい。悪かった。もう一度やり直したい等言う方が多いようです…。

家事してくれる人はいなくなり、ひとりぼっちになるのが怖いと。

しかし何度も繰り返すので離婚して良かったと、その知り合いは言っていました。

ママリさんにとって最善の方法で決着がつきますように。

はじめてのママリ🔰

死ねなんて言う人と
一緒にいられません😭

はじめてのママリ🔰

間違ってないですよ
そもそも、話し合う気がちゃんとあるなら
出す前にできてたはずです
なのに、いざ提出した後にそんなこと言ってくるのはおかしいですよ
時間あったやろ、って思います。