※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活中で5周期目。排卵確認済みで期待している。根気強く待機中。同じ境遇の方と頑張りたい。

2人目をタイミング法で妊活中!今期が5周期目になります🙇‍♀
クロミッドと注射で卵を育て、昨日排卵確認し、12日間、プレマリンとヒスロン飲みます💊

先生のアドバイス通りにタイミング取れたし、今回は排卵確認もできたので期待してしまいます😭⚡
まだ高温期2日目で、今からソワソワしていたら身が持ちそうにありませんが笑
1人目のときもなかなか時間がかかったので、根気強くとは思っているのですが…

ママリをみさせてもらって、できることならなんでも!と、仕事終わりにアーモンド効果買って帰ろうと思ってます🤪🎵
同じように待機期間の方、一緒に頑張りましょう❤️

コメント

ママリ

妊活中ではないのですがソワソワと期待感がこちらまで伝わってきます♡

私もクロミッド 常連さんでした。
きっと今頃神秘的な事が起こっているかも…?
いい報告待っています^ ^

• ゆー

ゆー

独り言のような投稿にご返信いただきありがとうございます😂✨
    間違っていなければ、のっちさんの上のお兄ちゃんが我が家の長男と同級生です❤️

いい報告ができるように、できること頑張って日々過ごしたいと思います!

ありがとうございます🙇‍♀🎵

• 9月29日