※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

30キロの品物をメルカリで発送する方法について教えてください。

メルカリの発送について聞かせて下さい。
たて10㎝
よこ30㎝
の30キロないくらいの品物を発送しようとおもうのですが、どんな方法が1番やすいですかね?

コメント

runko

25kg以下ならゆうゆうメルカリ便のゆうパック
25kg以上30kg以下ならゆうパックのスマホ割使うとかですかね?◡̈

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございますりゆうパックのスマホ割というのがあるんですか?設定はゆうパックに設定すればいいんですかね?

• 9月29日
  • runko

runko

ゆうパックスマホ割は支払いにクレジットカードを使用するのでそれで問題なければゆうパックにしておけばいいと思います◡̈
    あとは送付先によって若干変わったりするので、まだ出品していないなら「未定」にしておいて梱包してから決めてもいいかもです❁
    クレカを使いたくないなら普通のゆうパックでいいと思います😊

• 9月29日
  • runko

runko

25kg以下ならゆうゆうメルカリ便のゆうパックです❁

• 9月29日
  • ともとも

ともとも

詳しく教えて頂きありがとうございます

• 9月29日
はじめてのママリ

重いですね!
宛先が遠いならなおさら、全国一律送料のゆうゆうメルカリ便のゆうパックがいいんじゃないかと思います☺️

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。生地が沢山あるのでおもいのですよ💦別々に発送で小分けにするより、一回で発送した方がいいですかね?

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ所に送るなら一回にまとめて送った方がいいと思いますよ☺️

• 9月29日
  • ともとも

ともとも

そうですよね!送料も値上がりしましたよね~。😥

• 9月29日