※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
子育て・グッズ

突発性発疹で下痢が続き、食欲もない赤ちゃん。小児科受診を検討中です。

病院に行くか悩み中です( ノД`)…
日曜日に38℃6の熱が出て救急に行って、年齢的にも突発性発疹かなー?様子みましょう。で、座薬をもらい様子みてるのですが、昨日から下痢があって赤くただれてきました。突発性発疹は下痢もなるのでしょうか?
かかりつけの小児科にいった方がいいのでしょうか?
また、ご飯食べない、お茶などの水分とってくれず、フォローアップミルクしか飲んでくれないのですが、大丈夫なのでしょうか?

コメント

下痢が酷ければ私は連れていきます。
ご飯食べない時点でちょっとアウトだと
フォローアップはミルクと違いますので
フォローアップは牛乳みたいなもので鉄分だけしか入ってません!離乳食などで鉄分補えない時にフォローアップを飲ませるぐらいです。

• ありえる

ありえる

返事遅くなってすみません。ありがとうございました(*^^*)

• 9月30日

早く行ったあげたほうがいいと思います💦ご飯食べない、水分とれないのは心配です!

• ありえる

ありえる

返事遅くなってすみません。ありがとうございました(*^^*)

• 9月30日