※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

夜だけお腹が張るような気がします。昨日の夜も寝る時間(23時くらい)に…

夜だけお腹が張るような気がします。
昨日の夜も寝る時間(23時くらい)に
子宮がキューとなってるような感じがありました。
ちなみに以前の検診で、先生に伝えると
リトドリンを貰ったのですが肝臓の数値が
悪くなり薬は中止になりました( ; _ ; )
今の時期は安静にしておくしかないんですかね💦
それと日によって体調が変わる感じもあって
体調が良いと逆に赤ちゃん元気かな?とか
心配になっちゃいます😭
胎動となんとなく?しか感じておらず不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動はそのくらいの週数だと感じない人が多いので大丈夫です🙆‍♀️
お腹の張りは安静にするしかないです。。