※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんに差し上げるお菓子を相談したいです。アレルギーはなく、リキュールや極端な味は避けたいです。デパ地下のおすすめを教えてください✨

3歳以上のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです!

小物含む30点ほどのお下がりのお洋服を第二子にと頂きました✨
1500円ほどでお菓子詰め合わせを考えているのですが、差し上げる相手の下のお子さんが3歳過ぎです。

保育園に登園されていることもあり、おそらくそこまで厳格にこれはまだあげてない!というのはないかなと考えて
リキュール
チョコレート
極端に甘い、辛い、塩気の強いもの
見た目から生クリームたっぷり!みたいなもの 
を避ければ大丈夫かなと思っています🤔
(アレルギーのある食品は今のところないみたいです)

3歳でも許せる!と思うデパ地下お菓子のおすすめ教えて頂きたいです✨
ヨックモックも考えたのですがもう少し悩みたいです😹

コメント

みかん

クッキーや焼き菓子のセットですかね、

子供にはボールとか絵本とかにして
食べ物は大人向けでもいいと思いますよ(^^)

  • らぴす

    らぴす

    ありがとうございます!
    ヨックモックを含むクッキーとかが思い浮かんだのですがここぞ!というお店があればなと思って😹

    ちょっとした玩具も考えたのですが、兄弟なので下にも上にも対応できて予算内は厳しいかなって思ってしまいました😭

    • 9月29日
deleted user

やっぱりクッキーとかお煎餅ですかね〜見た目がかわいいのとか喜びそうですが😊

うちの子おやつ沢山食べちゃうので、できたら小包装であまり夕飯に響かなそうな軽いものがいいです👍笑

  • らぴす

    らぴす

    ここのお店おすすめだよっていうのありますか?😃

    • 9月29日