※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温がジグザグになるのはストレスや睡眠時間に影響される可能性があります。妊娠された方の体温表もご覧になりたいですか?

基礎体温はストレス、ねる時間などによっ多々ジグザグになるとネットで見たのですが本当でしょうか??

ジグザグでも妊娠されたかた
体温表も見せていただきたいです!

コメント

♡みっこ♡

初めまして(•‿•)
基礎体温は、測る時間などによって変わるのは本当ですよ♪寝る時間というのは分かりませんが、最低3時間は寝て、なるべく同じ起床時間に測るといいようです。
私はなかなか同じ時間に測れず、ジグザグしている表になっています。それでも大体の平均は分かるようになって来ましたよ♪

ジグザグでした。
しかも10年くらい前は無排卵月経が疑われてましたが、自然妊娠しました。
妊娠した月の体温表です。
熱が出たりしていつもにまして暴れている体温表です。
この月は一度しかタイミング取れませんでした(^^;;
妊娠してからも36.45まで体温下がったりしてハラハラしましたが、現在のところ順調です。

ゆいゆい★

初めまして^ - ^私は無排卵月経が、多くて体温表は荒かったです。でも無事に自然妊娠して出産しました((*´∀`*))

あーちゃん

ありがとうございます!
仕事上起きる時間とか違うのでそのせいでガタガタなのかもですね!

あーちゃん

タイミング一回はすごいですね!
ありがとうございます!!

あーちゃん

妊娠した際は体温表どんなでしたか??

ゆいゆい★

まだ子供が4カ月で完母なので生理も来ていないので出産後は基礎体温は計っていません!
担当医から生理がこなくても排卵はしているので性行為には気をつける様には言われましたけど^_^;

あーちゃん

そーなんですね!!
ありがとうございます!!