※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかMAMA37
妊娠・出産

妊娠中に産まれる夢を見た性別と実際の性別が違う経験はありますか?男の子を産む夢を見ました。どう思いますか?

妊娠中に産まれる夢を見て性別が夢と同じ性別で産まれたって人と、見た夢と違うよーって人いますかー?男の子を産む夢を見ました!

コメント

3兄弟+娘ママ

私は4人共反対の性別の子の夢を見ましたよΣ(・ω・ノ)ノ

のこのこ

私は女の子を産む夢を見ました!けど男の子でしたよー♡

咲パンダ

私は性別がわかる前に女の子を出産した夢を見たのですが、検診で男の子だと判明しました。

亜魅

私は二人目の時女の子を産む夢見て女の子でした(^^)
一人目の時は私ではないですが母と祖母が男の子の夢を見たらしくずっと男の子って言われてたんですが一人目は母、祖母の言うとおり男の子でした!

ゆかMAMA37

えー!みなさんありがとうございますー!すごくおもしろいです!笑
1人目は男の子なので、2人目は女の子希望なのであたってたらうれしいですーꉂ٩( ˄▾˄ )۶

ぷるるっとな

私は病院で性別がわかるようになる前に、女の子を産む夢を見ました。
おまたを隠してたので最後まで性別がわからなかったのですが、女の子でした(*^^*)

yuun

私は妊娠してから男の子を産む夢と検診で男の子ですね。と言われる夢を見ました!

けどまだ産まれてませんが実際は女の子の予定です♡

∞まぁみん∞

私は男の子を産む夢でしたが、女の子でしたよ。

ゆかMAMA37

確立てきに別の性別が当たるみたいですね!おもしろいです¨̮♡⃛

@いちごあめ+.

わたしは
性別が分かる前に
小さい女の子がいじめられてて
まもらなきゃ!って夢を見ましたよ╰(*´︶`*)╯
検診で見事女の子でした♡

ちゃんまん(^○^)

私は最初の頃は男の子っぽい夢を見ることが多かったのですが中期は女の子の子を抱っこしてる夢を見たり旦那も夢で女の子を俺の膝の上に乗せて3人でテレビ見てる夢を見たって言っていて性別は女の子確定と言われました(*^^*)

ぴよさま

男の子を育てている夢を見て,実際男の子でした(*^_^*)

3児まま(^^)

あたしは男の子を抱っこしてる夢とおむつ変えてる夢をみたけど女の子でした(´∀`)

よさこい

女の子を抱っこしてる夢、みました!
こんなに可愛い子がこの世にいるんだ!と、母性全開で目が覚めました(●´ー`●)
次の検診で、女の子って分かりましたよ!

ゆかMAMA37

ありがとうございましたꉂ٩( ˄▾˄ )۶

sakko♡

私は長男次男が夢に出ました♡
今回妊娠発覚前に女の子を産む夢見ました♡
名前も言ってましたΣ(゚д゚;)
名前はお父さんが付けるので当たってるとビックリしますが(笑)

さっく◎

二人目妊娠中です。
一人目の時は男の子を抱いてる夢を見て当たり、二人目はどっちも抱いてる夢を見て、お腹の子は99.9%女の子と言われています♡