※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

誰にも言えないので、ここで呟かせてください…!義両親、使わないものを…

誰にも言えないので、ここで呟かせてください…!

義両親、使わないものを送ってこないでくれー!!!
ただ今断捨離中の我が家。もともと片付けが苦手な私に加えて、育児中で片付けの時間も取りにくい。でもこの散らかって使いにくい部屋をどうにか快適な空間にしたい!と思い、隙間時間を見つけて自分なりに頑張っていました。
それなのにー!!
某スポーツ団のユニフォームやタオル(毎年もらうので既に10枚ほど有、そして子どももサイズ大きすぎて着れない)、帽子や雑貨、置物etc…
あぁ、使わない…(;ω;)

孫に似合うだろうなぁと思って送ってくれているだろうし、その気持ちはとても嬉しいけれど、贈り物が届く度に憂鬱な気分になってしまいます。
自分のものなら捨てられるけど、夫もいる手前捨てることもできず、、

人の物が気になる時は、自分のものがまだまだ片付いてないとも聞くので、もっと自分の持ち場をすっきりさせろってことですかね(;ω;)
気を取り直して、お片付け頑張ります!
読んでいただきありがとうございます✩⡱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですーー!
なにかと手作りのものを送ってこられて、息子が喜ぶかと思ってとのことだし気持ちは嬉しいんですけど、、、

ありがた迷惑。。。ですよね😅

• ai

ai

手作りのものだとより気持ちもこもっていそうで、使えないものだと置き場所に困りますよね😅

共感していただきありがとうございます😊✨

• 9月29日

めっちゃわかります💦
うちら旦那が使ってた小さい時の服(大量)
コンビニにお菓子(大量)
百均のもの(大量) です笑
ありがとたい事なんだろうけど
勘弁してほしい…😭

• ai

ai

大量は勘弁してほしいですね…!😱子どもはたくさんあるのって喜びそうだけれど、管理する人の身になってほしい…!

共感していただきありがとうございます😊✨

• 9月29日
みゅー

ありがた迷惑な物ってありますよね💦
私は格安もしくは無料で、ジモティーとかで売っちゃってます(笑)

• ai

ai

売るのいいですよね☺️実は私も自分に頂いたものはこっそり売ってしまったことあります 笑
    夫から、「これ売ろうよ♪」って言ってくれないかな〜と期待しています 笑

• 9月29日