※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のコーデについて。来春、幼稚園の入園式があるので自分の服装を…

入園式のコーデについて。
来春、幼稚園の入園式があるので自分の服装を考えているのですが、バックはマイケルコースは若い子向けですか?
ちなみに私32になる年です。今後、卒園式、入学式等セレモニー関係で使えるようなカバンの購入を考えていますが高すぎず、安すぎずで考えています。

マイケルコース、フルラ、セリーヌあたりがいいのかなーと思うのですが。。

あと下の子もいるので荷物多くなりそうです。メインは小さめでサブバッグ持つか、A4サイズが入るスコア大きめバックにするか。。
入園式とかセレモニーって、A4サイズ入るバックは肩からかけて持っていいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイケルコースは若いイメージではありますが、正直入園式で他の方の鞄は見ないので、何でもいいかなーと思います😂💦
普段使い用のバッグとしても欲しい場合であれば、欲しいバッグで全然いいんじゃないですかね😍💓

はじめてのママリ🔰

ブランドというよりデザイン次第かなと思います。
フォーマルは場にブランドロゴががっつり入ったバッグは浮きますね。
マイケルコースだったら英字のロゴのプレート?のみが入ったデザインだったら問題ないかと!
今年幼稚園入園式をしましたが肩かけしている人はあまりいなかった印象です。
色々持ち帰るものもありましたが、うちの園は紙袋にまとめてくれていて、それをもらいました。

私はA4より2まわりくらい小さいサイズのバッグで行きましたが大きさの問題はなかったですよ!