※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

セパレートのパジャマを長袖に変える際、肌着の着用が必要か悩んでいます。ロンパースかタンクトップか、どちらが良いでしょうか?

パジャマの着かたについて!!
セパレートのパジャマを今まで半袖の着せていたのですが、寒くなってきたので長袖にしようかと思ってます。
半袖の時、肌着無しで直接着せちゃってたのですが、長袖だと肌着を着せたほうがいいですか?
肌着を着せる場合、ロンパースにするか、タンクトップにするか悩んでます。ちなみに、半袖も長袖も腹巻付きです。
皆さんはどのように着せていますか?

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ロンパース型の肌着にパジャマ着せてます

ユリ

毎日パジャマ洗うので肌着は着せていません。

moony mama

一年中、基本肌着は着せていますよ😊
生後八ヶ月くらいの時は、ロンパースタイプ着せてました。
サイズアウトで買い替えるときに、セパレートにしました。

deleted user

肌着は365日24時間着せてます❤️汗を吸ったり保湿の意味でも🙆‍♀️

1歳から肌着もセパレートで、それまではお股ボタンありでした👍💕

  • mw

    mw

    肌着は保湿の為にもいいんですね!初めて知りました🙄

    • 9月29日