※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーンの持ち方について練習した方がいいでしょうか?上手持ちに慣れてきて、下手持ちを嫌がり、すぐに持ち替える繰り返しでした。

スプーンの下手持ち、そろそろ練習させたほうがいいのでしょうか、、?ずっと上手持ちで慣れてきて、今日下手で持たせたら、いやだ!!!とすぐに持ち替えてしまう、繰り返しでした🥺

コメント

COCORO

食べ始めだけは頑張ってみる!それを毎食頑張ってもらう!!だったら長続きできるかなーっておもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!初めだけ持たせてみます🥰

• 9月29日
ママ

お子さんは親指と人差し指を立てて鉄砲バーンのポーズできますか?
そんなに焦らず始めだけやってみて嫌がったらやめるでいいと思います!
上の子は3歳頃から保育園で練習を始めて今は下持ちがだんだん癖付いてきています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだすこし難しそうです😂
    そうですね!前にそういえば保育園でスプーン慣れたら逆手持ち練習しますって言われたなぁとふと思い出して、、🥺
    先生とも相談しながら初めだけ練習してみます☀️

• 9月29日