※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

人工授精を始めて8周期目で妊娠できません。授かるまでの平均期間を知りたいです。

また妊娠できませんでした😫
もう8周期だめです
陽性すらみたことないです!
8周期より時間がかかった方どのくらいで授かれましたか?
今は人工授精をしています!

コメント

(´-`)oO

15周期目で妊娠出来ました😭
12周期は自己流でやってましたが3周期は不妊専門の病院に通いました😭

いま2人目で7周期目です😭

• あみ

あみ

不妊専門の病院でタイミング法で授かれたんですか✨?
    二人目は通院されてますか?
    もうつらいですよね😓😓😓

• 9月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

はい、そうです🥺💕2人目は欲しいと思ってからすぐ通院しました(>_<)自然妊娠は無理と思ってたので💦

• 9月29日
  • あみ

あみ

おなじく私も2人目妊活ではじめから病院通ってます💪
    そろそろ人工授精に進まれますか✨??

• 9月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

同じですね🥺‼️人工授精は既に1度だけやったのですが期待が大きかったぶんダメだった時のショックが大きくてまたタイミングにステップダウンしました💭

• 9月29日
  • あみ

あみ

わかります💦人工授精でできなかったら体外受精になるし...
    旦那とは体外受精の話あんまりしたことなくてあんまり乗り気でなさそうで💦

• 9月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目はタイミング法ですか?人工授精の金額と体外受精の金額が違いすぎてうちは人工授精5回目までで出来なかったら諦めようかなって考えてます💦体外受精してまで2人目欲しくないし既に1人いるから俺はもういいと言われてます😞🙏

• 9月29日
  • あみ

あみ

タイミング法でした!タイミングと人工授精あまり確率かわらないみたいですよね😣
    旦那さんがそう言ってくれてるのなら少し安心ですよね✨通院ってほんと疲れますし妊活も陰性が続くと悲しいですしね😫

• 9月29日
pipi

こんにちは!
私は3年ですがまだ陽性反応見たことありません😭
体外もしてますがかすりもしません😭

• あみ

あみ

プロフィールみました!!
    たくさん胚盤胞になっててすごいです!😊
    陰性続き本当に辛いですよね😢3度目の移植で陰性だと着床の検査とかするんですかね?

• 9月29日
  • pipi

pipi

プロフィール見てくださってありがとうございます!
    多嚢胞だったのでたくさん取れたのですがそのあと腹水溜まったりで辛かったです😭
    今のクリニックでこの年齢だと2回までにはと言われたのですがこの前2回目陰性の判定日には何も言われず次の予約して帰ってきました😭
    なので色々調べて他のクリニックで検査してみようかと思ってます😭

• 9月29日
ゆうか84

10ヶ月くらい自己流のタイミングでダメで、それから半年間産婦人科で排卵誘発剤とタイミング見てもらってダメで、その後タイミングで授かりました。

• あみ

あみ

その後のタイミングは病院も通うのやめてってことですかね?赤ちゃんのタイミングがあるんですかね😢?その間って化学流産とかありましたか?

• 9月29日
  • ゆうか84

ゆうか84

ちょうど不妊治療もしている病院に転院したところで、タイミングだけ診てもらったときでした。
    約1年半は化学流産も何もなくかすりもしなかったです。
    ほんと、赤ちゃんのタイミングがあったのかなって思います。

• 9月29日
  • あみ

あみ

タイミングもあるんだろうけどはやくきてーっておもっちゃいます!
    いつもと違ってサプリ飲んでたとかなにかしてたとかありましたか?

• 9月29日
  • ゆうか84

ゆうか84

特に何も変えてなかったんですけど…あえて言えば、転院して、今までは1人で頑張ってきたのが、妊活者向けのオリエンテーションに旦那も参加してもらったりして、安心感とかあったのかなぁ?と思います。

• 9月29日
me

一人目3年できませんでした( ; ; )
二人目も一年半かかりました💦

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    その間メンタルってどうやって保ってましたか?落ち込んでしまって😣

• 9月29日
  • me

me

一人目の時は仕事が半端なく忙しくて落ち込みながらも生き甲斐?みたいなのがあったのでなんとか。。

二人目の時は、一人目タイミングでなんとかできたので今回も!と思いながらやってましたが、
    できたと思ったら流産。。
    しかも二回繰り返しでどん底まで落ちました( ; ; )
    人前では平気なフリするの得意でしたが旦那の前だと泣きじゃくってましたよ(^◇^;)

そして人工授精にステップアップしてさずかりました!

• 9月29日
  • あみ

あみ

ほんとにいつ授かれのかわからなくて終わり見えず辛いです😢
    お金もたくさんかかりますし...
    妊活期間試していたこと教えてください✨✨運動されてましたか?
    よもぎ蒸しが気になっていて試されたことありますか?

• 9月29日
  • me

me

一人目の時は保育士してたので必然的に動いてましたね💦
    お金かかりますよね( ; ; )

よもぎ蒸し気になってましたが、結局行けず、よもぎ蒸しパッドをしてました(^^)
    あと、ザクロジュース 飲んでパイナップルたべて、葉酸飲んで、
    たまたまかもしれませんが、
    人工授精した月はミトコアという高いサプリを飲んでました(^◇^;)
    それから、腹巻、長靴下は夏でもしてましたね😊

• 9月29日
  • あみ

あみ

保育士さんだったんですね!😊それだと動き回らなきゃですもんね!
    本当にお金かかりますよね💦
    よもぎ蒸しパット気持ちよかったですか✨気になりつついけてないので私も家でできるよもぎ蒸しパッド買ってみようかなと思いました😊ミトコア調べました!すごくお高いんですね!でもその効果で授かれたって思ったら全然いいですよね!!

• 9月29日
  • me

me

よもぎ蒸しパッド私は冬から使って三月に妊娠できたので気持ち良かったです(^^)

私の場合、年齢もあるので💦
    メルカリで買ったらだいぶ安く買えました!

• 9月29日
  • あみ

あみ

蒸れる感じはしませんでしたか??😣

私もまさにいまメルカリでミトコア調べていたところでした!
    ひとつどのくらいで購入できましたか?16000円くらいが安いですよね☺?

• 9月29日
  • me

me

ちょっとしましたが、私はそこまで気になりませんでした😆
    それこそ、よもぎ蒸しパッドもメルカリで買いましたよー!

私は一回しか買ってなくて。。
    14500円まで下げてもらえました😊

• 9月29日