※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

現在36週なのですが、今まで痛いくらいあった胎動が痛いと感じなくなり…

現在36週なのですが、今まで痛いくらいあった胎動が痛いと感じなくなりました。
これまでの検診では逆子に1回もなったことないのですが臨月に入って床掃除などするようになってから膀胱ら辺?おまたの近く?で胎動がもにょもにょしてる感じです。
これは骨盤に赤ちゃんがハマったのか、逆子になったのかどっちなんでしょうか、、?
病院はあと3日後なので気になりました😅

コメント

さっちゃん

私も26週頃から陰部らへんで動き回っていて病院に行ったら逆子になってました笑っ。しゃっくりもお股のところでしてましたよ!逆子だったら胎動はあまり痛いとは感じなく、その分膀胱が蹴られてトイレがより近くなりました。