※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産準備は、新しいものを揃えたり、お下がりを利用したりしていますか?

2人目出産準備って皆さんどんなものを新しく書いましたか?ほぼお下がりでしたか?☺️

たくさんコメントいただいたらいいねでの返信となりますご了承くださいませ😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

ほぼ上の子のを使う予定です☆

買うとしたら、ガーゼタオルと哺乳瓶くらいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨肌着とか、黄ばんでいるやつとかはどうされましたか?

• 9月29日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

それは変えると思います☆

それくらいですね😊

あとはオムツやおしりふきを買っておこうかなぁくらいです✩.*˚

5年も前のことなので、まだ抜けてるところがあるかもしれないですが😭

• 9月29日

服、肌着、哺乳瓶の乳首、上の子のジュニアシートとバギー、あとうちの場合は1人目の時に膨らませるタイプのベビーバスを使っていましたがカビてしまったのでプラスチックのものを買い直しました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりよく聞くので買い直されている方もいらっしゃり安心です✨
    昨日引っ張り出してみたら肌着が結構黄ばんでいたりプレオールもよれよれで、悩んでいました😅

• 9月29日

退会ユーザー

うちは年齢が近いので綺麗ではありますが、性別が違うので買い直しちゃいました😂🤍

我が家は数年開けてもう1人希望しているので、買い直しても無駄にはならないかな?と思ってます🙆🏻‍♀️

• 9月29日
R4

備品はチャイルドシートくらいですね🤔

生まれる季節が全然違うので衣類も厚手のもの買い足しました🌟