※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
妊活

26日に生理のような出血があり、基礎体温が下がらず生理か不明。基礎体温は36.55から36.59に上昇。出血は赤黒い鮮血色で、量は変動あり。

26日に生理のような出血をしました。

ただ、基礎体温が余り下がらずに出血したので生理なのかわからないです。

昨日は、36.55と低くはなったのですが今日測ると36.59と少し上がりました。

基礎体温を測る時は、体温計を取る以外は動いたりはしませんでした。

出血は、生理のような赤黒いような鮮血のような色をしています。

量も26日から27日は、生理1日目2日目にしては少ない感じでした。
昨日から今日は、夜用をつけてないと不安かな〜って感じの量が出ています。

コメント

てんまま

着床出血は、血管傷付いて出る新しい血液なので、恐らく生理かなと思います😭

• HARU🌸

HARU🌸

そうですよね
    生理だろうなって思っていても、もしかしたらって期待してしまって・・・
    コメント下さりありがとうございます!
    来月頑張ります😄

• 9月29日