※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ウォーターサーバーをここに置いても平気でしょうか?フレシャスのチャイ…

ウォーターサーバーをここに置いても平気でしょうか?フレシャスのチャイルドロックってお子さんでも解除すぐ出来ませんか?😣

コメント

♡

写真貼り忘れです😭ここです

ザト

お湯の方、ロックのカバーがされていないようですが、大丈夫ですか?💦

• ♡

さっき届いたばかりでまだ水をセットしていなく何も出てこないです!今お湯の方にロックカバーしました!😂

• 7月15日
  • ザト

ザト

良かったです!カバーしたなら大丈夫だと思いますよ♪

• 7月15日
  • ♡

ありがとうございます😭ここに置いても平気ですかね?😅キッチンに置く場所なくてここしかなくて、、😭😭

• 7月15日
  • ザト

ザト

ここがどこかわかりませんが、キッチンじゃなくても大丈夫だと思いますよヾ(*´▽`*)ノ

• 7月15日
  • ♡

若干日が当たりそうなんです🙀リビングに置いてます!お水の保管はどうしてますか?

• 7月15日
  • ザト

ザト

賞味期限内に使いきれるなら大丈夫ですよー♪
    私は下のボックスに入らなかったので、食器棚の下の方にしまってます(●´人`●)

• 7月15日
  • ♡

なるほど!残りのお水冷蔵庫に入れても平気ですかね?

• 7月15日
  • ザト

ザト

冷蔵庫はどうだったかなー?
    私は常温保管してます♪

• 7月15日
  • ♡

常温保存にしました😂ありがとうございます!

• 7月16日
パキシエル

うちもFreciousのサーバー使ってます☆
お湯の方にカバーしていれば大丈夫ですよ!
あと地震の時に倒れないように、裏にワイヤーあると思うので固定していれば安心です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
最近、新しいサーバーが出たみたいなので5千円位かかるけど交換しようかと考えてます♡

• ♡

コメントありがとうございます
    カバー早速しました!固定してみます!👍
    そうなんですか!うちレンタル料とか全て無料で水だけ支払う感じで4500円だったんでいいかなあと思い頼んでみました😅セットした水以外ほかのお水はどこに 保管してますか?

• 7月15日
  • パキシエル

パキシエル

最初に選んだサーバーは特に料金は発生しないんですが、違うデザインのサーバーに交換したい時は交換料で5千円位かかるんです(๑•́ ₃ •̀๑)
    うちは3年くらい前に1度交換して、今はサイフォン式になってます!
    5〜6年前からFreciou使っているので、お水の値段は安くなってます!

お水の置き場所ですが…
    うちはアパートでパントリーなどが無いので、サーバーの隣に置いてますヽ(´o`;
    1ヶ月で1箱は消費できないので、よく止めてますw

• 7月15日
  • ♡

そうなんですね!デザインオシャレで交換したくなりますよね!サイフォンうちもそうです\( ˆoˆ )/そんな使っているのですね!
    結構な水の量ですよね(笑)多分うちもとめると思います(笑)残りのお水冷蔵庫で保管しても平気ですかね?

• 7月15日
  • パキシエル

パキシエル

今は、サイフォン式しかないんですね💦
    使い続けていると新しいデザインが羨ましくなっちゃいますw

うちのお水は特に冷蔵庫に入れてないです!
    箱に入れたまま保管してます☆
    たぶん、常温でも大丈夫ですよ!

• 7月15日
  • ♡

そうなんですね!
    オシャレですよね💗
    常温で保存する事にしました!ありがとうございます💗

• 7月16日