※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

頭痛と吐き気で娘の寝かしつけ後に一緒に寝て、起きたのは23時ちょい…

頭痛と吐き気で娘の寝かしつけ後に一緒に寝て、起きたのは23時ちょい過ぎ。
それから寝られない!

一時間前に諦めてリビング来たのですが3時間睡眠で仕事できるのかな😂

何とか仕事したとしても娘迎えにいってお風呂入ってご飯食べさせて…

そしてまた寝かしつけ後に寝て…
負のループに突入しそうです😰

まだ頭痛いし、本音は娘保育園行かせて休んで寝てたいけど先週娘の体調不良で連休合わせて9日休んだから休めない😵

そうこうしてる間に旦那起こすまで2時間きりました。

今寝たら絶対起きれない。
娘も基本早く起きてくれるけど 、絶対じゃないから娘に頼るわけにもいかない

どうなるんだ私😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

育休明けて働くの大変ですね😭

マリさん大丈夫かな?😭

今日はゆっくり眠れますように😭✨

• ママリ

ママリ

優しい言葉ありがとうございます😭✨

何とか午前中乗り切りましたがお昼も食べて今猛烈に眠いです 笑

休憩終了後2時間働けば終わりなのでがんばります🙋

頭痛は治らず継続中。
    薬は3回目。4回目は飲みたくないです💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!😭✨

私、帝王切開の後は、
    痛みがあれば無理せず痛み止め飲んで!と言われました!
    痛みを我慢するより、身体を休める方が大事だからって💦
    痛みがひどいようなら、無理せず薬飲んだ方がいいと思います😢💦
    余計なお世話でしたらすみません🙇‍♀️

• 9月29日