※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

不快に思う方はスルーしてください🙇🏻💦息子が2ヶ月の時に離婚し、決して…

育児に関係の無い話ですみません。
不快に思う方はスルーしてください🙇🏻💦

息子が2ヶ月の時に離婚し、決して家族仲が良い訳では無い実家に出戻って育児をしている中で、恋人が心の拠り所でした。

相手は過去に付き合ってた人です。
少し前に結婚話を持ち出され、悩んでいました。
悩んでいる理由を伝えたところ相手は何度も誠意を伝えてくれました。

最近になってやっと心を決め、会えたら返事を伝えようと思っていた矢先に音信不通になりました。
SNSやゲームで消息は分かっているのですが何故か1週間ほど連絡がつきません。
今日までは何か理由があるのだろうと思いこちらからも特に何もしませんでしたが、
さすがに変だと思い電話をかけても、確実にその時スマホをいじっているのにも関わらず出ません…

出会って付き合った時から3年、別れてから3年経って、元旦那結婚してからもずっと好きだったと言われました。
よく考えたらそんなふうに思い続けてくれ、毎日激務なのに仕事終わりに必ず電話をくれて気持ちを伝えてくれていた人が、今更忙しいからって無視するだろうか…と気になって仕方がないです。
でも相手が返事をくれない限りは知る術もなく…

無視されているという現状が物語ってると思われるかもしれませんが、出会ってから1度も「無視」という行為をされたことがなく、他人にしているのも見たことがありません。
音信不通になる前日もいつも通り仲良く連絡を取り合っていて、向こうから会おうと誘われたりと、無視される心当たりが全くなく…

気を紛らわしたくて書きましたのでこんな夜分ですがコメント頂けたら嬉しいです
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

くっく

待ちすぎて、急にもういいや!になったか、
焦らされたから逆に焦らそう作戦か…ですかね🤔

でも、お子さんもいることですし、
気持ちが決まってからとはいえ
あまり追いすぎない方がいいのかな?とも思います。

なんで?は尽きないですがね……

• あんな

あんな

あと3年以内に返事をくれと言われていて2ヶ月弱経つのですが、相手的にはいつ返事が来るかもわからない状態だったので嫌になったのかもしれませんね…
    最初は焦らしてるのかと思っていましたが、多分違いそうです。

あまりこちらからコンタクト取り過ぎないようにします😢

• 9月29日
  • くっく

くっく

女の人の数年は大事と言いますが、男の人の数年大事だったり、大事な人は野放しにしてちゃダメってことですかね……でも、
    すぐ気持ちが切り替わっちゃうようならそこまでの人ということで、
    また戻ってきたら
    1発怒ってもいいですよ!(笑)
    心配させないで!って😂

半々の期待?で いた方がいいかもしれないですね

• 9月29日
  • あんな

あんな

そうですね
    結婚まで真剣に考えた分、こちらは引きずってしまうと思いますが
    そんな人ならどうせ上手くいかなかったですよね🙄
    そうじゃないことを祈ります…

• 9月29日
  • くっく

くっく

私も祈っております!!

• 9月29日
  • あんな

あんな

ありがとうございます。
    先程彼と連絡がつきました。
    急に怖くなったとのことでした…物凄くモヤモヤしていたのでとりあえず理由が聞けてよかったです😔

• 9月30日
  • くっく

くっく

ずっと待っていざ結婚して!と言ったけど、
    マリッジブルーじゃないですけど
    俺、大丈夫かなぁじゃないけど思ったんじゃないですか?

でも連絡取れて良かったです☺️☺️

彼も不安定になる時があるということがわかったし、これから支え合わないと!ってことが学べましたね!!!!

でもこっちまで不安にさせないで!ですね😂笑

• 9月30日
  • あんな

あんな

マリッジブルー…!確かにそうかもしれません
    向こうはもう連絡とらない!とまで言い出したので(その割には返信が来ましたが)
    結婚自体なくなるかもしれませんが、私の方も一緒にいたい、支えたい気持ちがあるのも事実なので伝えたいと思います。
    お返事ありがとうございました。気が滅入ってたのでとても助かりました☺️

• 9月30日
  • くっく

くっく

良い方向に進みますように☺️

• 9月30日
mari

お相手の方がどんな方かわからないのでなんとも言えないですが…
理由があるなら言って欲しいですよね😔
それならこっちも必要以上にモヤモヤしなくて済むのに💦
音信不通になる人ってその方法がベストだとすら思ってると聞いたことがあります。

駆け引きのつもりなのか、手に入りそうになったから気が済んだのか、他に女ができたのか…他に理由があるのか。
深い理由もないのか。

まだ1週間ですから様子を見ることしかできませんが、あんなさんが後悔しないように、一方的になってしまっても不安な気持ちや伝えようとしていた気持ち、思っている事をそのまま伝えた方が良いと思います👀

ちなみに私は旅行に行く約束をしていた人と、じゃあまた連絡するねー!新幹線のチケットとっておくねー!と言われてそのまま音信不通になったことがあります😑謎

• あんな

あんな

いやになった、とか待てなくなった、とか一言でいいから言って欲しいです😢
    プロポーズまでされた状況で急にフェードアウトされたらこっちはずっとモヤモヤしちゃいます…😔
    駆け引きのつもりなのかな?と思いましたがそれなら電話は出たと思うのでどうやら違うようです…

それは謎ですね🙄
    音信不通にするくらいなら約束しなければいいのに…と思っちゃいますね

• 9月29日

そこまで言っといて音信不通なんて最低ですね!!

何となくですが、振り向かせる時は必死になるけど、振り向いたらあまり興味が無くなったって感じな気がします😥

熱しやすく冷めやすいタイプの人なのかなって思いました💦

どんな理由にしても急に音信不通になるなんて、普通の人じゃないので、お子さんもいるし、結婚はやめた方がいいですね😖💦

• あんな

あんな

お返事が遅くなりすみません。
    ほんとですよね…
    先程彼と連絡が着いたのですが、急に怖くなったと言われて、正直今さら?と思いました…
    何が怖いのかはまだ聞いてないのでわかりませんが、なんにせよプロポーズまでして音信不通にする理由にはならないな…と思いました😔

• 9月30日