※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問ではありませんが夫の寝ぼけについてです。子供と夫と3人で寝ていま…

質問ではありませんが夫の寝ぼけについてです。
子供と夫と3人で寝ています!
たった今夫のいびきがうるさかったので、顔の向きを変えたら
「俺なんかした?」と言ってきたので、
「いびきうるさいからそっち向いて寝て」と言ったら、
「は?俺寝てもいないのにいびきかくわけないじゃん」と言ってきました。笑
思わず笑ってしまって「いやいや寝てたから」って言ったら、
「俺の何を見て寝てたって言ってんの。寝てないのにいびきかくわけないでしょ」と言って再びいびきかきながらグーグー寝ました😂今までにも寝ぼけがひどくて笑っちゃった事が何回もあるんですが、みなさんの旦那様の寝ぼけなどのおもしろエピソードあったら聞きたいです🤣夜中にくだらない話失礼しました🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝言がやばいです😂
飲んじゃった!っていうから
何を?と聞いたら
えんずちゃん!!って🤣🤣
えんずちゃんがなんなのかはいまだに謎です。笑

  • ママリ

    ママリ

    えんずちゃん😂😂何のことなのかめちゃくちゃに気になります😂笑

    • 9月29日
ままりん

先日、寝言で『ちんちんが燃えてるー!フッフッ』って言いながら息吹いてました
でも、ても動かさず寝たままです

  • ママリ

    ママリ

    夢の内容気になりますね😂息吹きかけて火を消そうとしてたんですかねwww

    • 9月29日
ミルタンク

うちの旦那もめちゃくちゃ寝言多いです😭
昨日なんてきゅうに大声で「どーぞ!めしあがれ!」って言っててめちゃくちゃビックリしました笑

  • *maro*

    *maro*

    横からすみません!笑いました!笑

    • 9月29日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    ここのコメント皆さん面白くて私もニヤニヤしながら読んでます🤣笑

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    いきなり大声でそれ言われたらビビります😂録画して見せたいですね😂

    • 9月29日
ぷみえ🌈🔰

めっちゃ面白い旦那さんですね🤣🤣🤣
うちも同じようなことありました🤣🤣
娘と一緒に娘の布団で寝てたのでベット行くよー!って引きづってたら、「え?!何?!俺寝てないんだけど?!」って言われて、え?寝てたよね??ってなり、ベットに着いた瞬間、秒でイビキかいて寝てました😂😂いや、寝るんかーい!!ってなって面白かったですwww(結構日常茶飯事で旦那は毎回記憶が無い)

  • ママリ

    ママリ

    寝てたのに寝てないって言うのなんなんですかね🤣寝てたの否定したくせに秒でイビキかくあたりも同じです😂私の夫も記憶ないんです!話が合いそうですねww

    • 9月29日
*maro*

私の旦那もすごいですよ!笑い通り越してむしろイラつく程!笑
わたしも何度かダンナの寝ぼけで投稿してるのですが、
先日は、娘が「うー」と言って起きたらだんなが「鉄筋があるそうでーす」とか言いだして、は?ってなりました。笑

  • *maro*

    *maro*

    これです!笑

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    仕事の夢ですかね?🤣
    それは、は?ってなりますねww
    一言じゃなくてもはやきちんとした会話的なの喋るからすごいですよね😂前の投稿までわざわざありがとうございます😆💗

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちは寝言がすごいですよースマホのメモに寝言集作ってますw
「と…とまと、と…とうふ」としりとりしてたり、
楽しそうに「ママが来た、にっげろ〜」と言われたりw
衝撃だったのは、寝言でofficial髭男dismのI Loveを鼻歌で歌ってたことです!🤣

  • ママリ

    ママリ

    寝言集いいですね🤣わたしもやろうかな…笑
    とまと、とうふじゃないわwwってつっこんでしまいそうです😂寝言で鼻歌は初めて聞きました🤣👏

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちも寝言?寝歌します😂
曲流して寝てる時いきなり鼻歌歌ったり普通に歌い出したり😂
まだ子供が生まれる前はいきなり起きて正座して、トイレと言ってトイレ行って戻ってきたと思ったら窓の方に歩いてなにしてんの?って聞いたら布団戻ってまた正座して横になって寝てました😪
次の日聞いたらトイレ行ったことすら覚えてなくて😂

  • ママリ

    ママリ

    寝歌すごいです😂
    窓の方に歩いていくのとか想像したら少し怖いです…🤣🤣そこまで行動しておいて次の日覚えてないんですもんねwww

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリしていつも1人で笑ってます🤣
    たまによくわかんない寝言も言ったり😂
    窓の方はマジでなにするのかと思っちゃいましたね🙅‍♀️
    ロボットみたいでした🤖笑

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    心配になっちゃいますね🤣ロボットはおもしろすぎます😂😂

    • 9月29日
deleted user

寝付きそうになったときに、
「あーカレンダーがなぁ……よしきくんまた言うわ…でもカレンダーがなぁ……」と言っていたのと、
夜中わたしも寝ている時にゴソゴソしていたので起きると、
「〇〇ちゃん(私の名前)ここをこうしてここでえっと…ちがう…腕に来て」とか言ってました😂😂
本人は全部覚えてないです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    カレンダーがなんなんですかね😂一生懸命何かを伝えようとしてる感じですが全くわかりませんね😂👏笑

    • 9月29日