※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

マイホームに引っ越しをして二ヶ月😌まだ子ども部屋にはエアコンを付けて…

マイホームに引っ越しをして二ヶ月😌まだ子ども部屋にはエアコンを付けていないから寝室で家族みんなで川の字になって寝ていたけどだいぶ涼しくなってきてエアコンなくても寝れるようになって子ども達が「二人で寝れるよ」って言って昨日から子ども達だけで子ども部屋に寝始めたけど楽になったような…寂しいような…😅
マンション暮らしの頃は子ども部屋がなくてずっとみんなで寝ていて引っ越ししてからも変わらずみんなで寝ていたけど子ども達からの「二人で寝れるよ」って急に言われて🤣
子どもの成長は嬉しいけど時には寂しくなる😅😅
何だか複雑🤣
そして旦那と二人で寝室にいると変に緊張してドキドキする…😂何だろ…この感じ😜

コメント