※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

皆さんはもう一度行きたい国内旅行はどこですか?今までずっと自粛で引き…

皆さんはもう一度行きたい国内旅行はどこですか?
今までずっと自粛で引きこもっていましたが
突然旦那に旅行に行こうと言われました!
本当はディズニーやユニバなど行きたいですが
まだコロナの影響が怖くてまだ行けないなと思っています

私の希望は
①動物園や水族館が近場にある温泉
②3密を防げて1歳の息子が楽しめるところ
③美味しい料理や名産、お土産などがあるところ

です!
オススメあったら教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します!

コメント

ねこ

その希望だと北海道がすごい当てはまるな〜って思いました🥺
でも住んでるところによっては遠くて行けないですよね😭

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    北海道いいですよね🥺✨
    埼玉在住なのですが
    息子がまだ飛行機に乗れない歳なのでフェリーですかね⛴❤️
    北海道調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月28日
ままま

お住まいの場所にもよりますが、箱根はどうでしょうかね?
ちかくに箱根園水族館というのがあります。
遊覧船や、星の王子様ミュージアムで歩き回るのもいいかな〜と!

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    箱根もいいですね❤️
    箱根に水族館あるんですね!
    遊覧船も星の王子様ミュージアムも行ってみたいです🥰
    候補に入れました!
    ありがとうございました!

    • 9月29日
ママリ

来月アドベンチャーワールドに行きます😊子連れで行くのは初めてですが、宿泊先もファミリー向けを想定したプランがあるところがほとんどですし、どの条件も満たせそうに思います!

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    調べましたが凄く楽しそうですね🐼❤️
    息子が喜ぶ顔が過ります🥺
    和歌山県行ったことが無いので
    視野に入れてみます👀✨
    ありがとうございました😊

    • 9月28日
deleted user

北海道行きたいです〜
それか沖縄😂

ディズニーやユニバも結構色んな人行ってますけどね!

三密防げて娘が興奮してたのはサファリパークでした!娘が11ヶ月でした。

上の方の返信見ましたが飛行機ダメなんですか?😭
息子は1歳0ヶ月でハワイ行ってますよ😂

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    北海道は美味しい物多いし沖縄は海綺麗だし旅行には最高ですよね!

    テレビで行ってる人みると
    羨ましいです😭

    サファリパークいいですね!
    ちょっとググってみます笑

    ごめんなさい笑
    3歳からって誰からか聞いて
    今まで信じてましたが
    違うみたいですね笑
    お恥ずかしいです😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サファリパーク、結構東京や神奈川ナンバーも沢山いましたよ!
    私は三重から行きました。
    娘は、息子の影響で動物が好きで、クマとライオン見てワンワン。と言ってました😂
    自家用車で回りましたが、窓に張り付いて見てました!

    確か、新生児でも乗れますよ!笑

    • 9月28日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    サファリパーク旦那も賛成してくれたのでサファリパークになりそうです🥺✨
    後は場所ですね✨
    ワンワンに見えたんでしょうね😂
    息子が喜んでくれたらそれでいいんですが🥺✨

    そうなんですね😭
    教えて頂きありがとうございました!

    • 9月28日
ささみうまい

大分の杉乃井ホテル、良かったですよ✨

①近くにアフリカンサファリ(動物)、うみたまご(水族館)あります。

②子連れにかなり配慮してるホテルです。温泉プールもあり、夜はイルミネーションもきれいです✨良かったブログや口コミも見てみてください!

③バイキングもおいしいし、地鶏、鶏天、かぼす、椎茸が特産品でおいしいです☺️

ついこないだ8ヶ月の娘を連れて行ってきましたが、また行きたいと思いました!✨

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    大分県行った事ないです🥺✨
    子連れに配慮あるところがいいです😭
    イルミも温水プールもバイキングも
    魅力的ですね❤️

    旦那に相談してみたいと思います🥺
    ありがとうございました!

    • 9月28日