※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

子供が好きなキャラクターの洋服を買ってあげるべきでしょうか?

最近上の子が少しですがイヤイヤ期な感じで、
今朝アンパンマンのパジャマから着替えさせようとしたら
今まではスムーズに着替えてたのに今朝は着替えたくなさそうで
しばらく上はアンパンマンのパジャマで居させました。

その後新幹線のTシャツを見せると
それに着替えてくれましたが、
新幹線の洋服も1.2枚しか持ってないですし、
アンパンマンのTシャツは半袖1枚しかありません(´・ω・`)

やっぱりこういう時は、子供が好きなキャラクターの
洋服を買ってあげるべきですか?🙄💭

コメント

バルタン星人

私はTシャツにシール貼ったりして、アンパンマンのシール貼ったよ!って言ったら着てくれました🤣

  • maa

    maa

    なるほど😳💓💓
    それで着てくれたらラッキーですよね✨

    • 9月28日
さかな

うちは最近アンパンマンブームなので
パジャマアンパンマンのを2枚買いました!
うちの子は特に着替え拒否もなく、あったとしても「きて」と低い声でいえばすんなり聞いてくれるので(笑)
好きながらじゃなくても何でもきてくれますが、アンパンマンパジャマに対しての反応が可愛いので買ってあげました😂

もし、好きなキャラで着替えるのなら買っちゃいます!

ちなみに、イオンで夏に売ってた薄い長袖長ズボンのパジャマで
最近半額になってたのでかいました!!

  • maa

    maa

    うちの子も普段は着替え拒否ないんですけど、パジャマをアンパンマンにしてからそれが気に入ったのか着替えたくないみたいで😅(笑)

    1回子供に選んで貰ったお洋服を買ってみようかなって思ってます💡

    うちもしまむらで安かったのでアンパンマンパジャマ買いました😊💕

    • 9月28日
deleted user

うちも一時期、トーマスのパジャマ脱ぎたくない!って時ありました〜💦
わざとソースとかジャムとかしれっと服に付けて「あ!大変!トーマスが!汚いよ?!綺麗にする?!」って言って脱がせてました笑笑

  • maa

    maa

    凄い技ですね🤣🤣(笑)
    今度試しにやってみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 9月29日