※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ🔰
雑談・つぶやき

もやっとですメルカリで出品したものを送るため、郵便局に行ってバーコ…

もやっとです

メルカリで出品したものを送るため、郵便局に行ってバーコードリーダーを使おうとしたところ、男性がバーコードリーダーの隣で作業?していたようでした。
少し待ちましたが、まだかかるかなと思いバーコードリーダーを使って出品したものを送る手続きをしました。

手続きを終わらせ郵便局を出ようとすると、先程の男性が「何か言ってから横来いよ💢💢」と2回言ってきました。私はとっさに「すいません」と言うと去っていきました

たしかに!私が一言言えば良かったのです、
が!わざわざ言うために待ち構えていたことと、謝らせたかっただけだということにモヤモヤします!

心の中で 小さい男だな と思い忘れようと思いつつ、なんとなく思い返してしまいます

最後まで読んでいただきありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ままり

どっちもどっちですね🙄
ひとことかけるべきだっかもしれないですね。
コロナで近寄られるのに抵抗ある人が多いと思います。

そんなこと言う方いるんですか、、、

一言言うとか気遣うべきだとは私は正直読んで全く思いませんでした😅

• ぺこ🔰

ぺこ🔰

ありがとうございます!
    私もそんなこと言う人いるんだ!と思いました
    これからは気をつけようと思います

• 9月28日

退会ユーザー

私自身そんなこと言われたらすみませんと咄嗟に謝れないです、、多分文句言い返してます、、笑

• 9月28日
  • ぺこ🔰

ぺこ🔰

心のこもってない、すみません、でしたが笑
    文句言いかけましたが子どももいたのでやめました笑

• 9月28日
💜

いやほんとに、わざわざ待ち構えることないですし、
近づかれたくないのであれば、そんなところで作業しないでほしいです。邪魔です。笑
バーコード読み取るだけでこっちは一瞬でおわるのに。
コロナでストレスでもたまっているのでしょう。
忘れてグッスリ眠ってください🥰

• ぺこ🔰

ぺこ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、一瞬で終わらせて去ったのに…!
    コロナもありますよね。
    もし私が男性の立場だったら、むしろ「邪魔でしたね、すいません」と思うほどです…

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

使ってもいいですかー?くらい言えば良かったかもしれないですね💧
この状況で接近したくないですし

それにしても待ち伏せして言うまで行くとちっさいですけどね💧

• ぺこ🔰

ぺこ🔰

やはり一言は大切ですよね、次から気をつけたいと思います
    向こうは謝らせて少しスッキリしてるのでしょうかね(´-` )

• 9月28日
はらぺこあおむし

そんな所で作業している人も人ですね!

8年ぐらい前に郵便局でお金を下ろそうと3人ぐらい待ってるうちに私の後ろにもゾロゾロと人が並び始め私の番の時に操作してたら どこかのジジイが 早くやれよーこっちは待ってるんだよーと大声で言われました💢

私も待ってやっと順番きたのにと思い、未だおろしたい通帳がありましたが後ろに回って待ってると、文句を言ったジジイの順番が来た時、操作方法が分からず従業員呼んで操作を繰り返し、そのジジイが、1番遅かったです。
同じように待ってるんだよーと叫んでやろうと思いましたが💢
自分が良ければ良い人、たくさんいますよね!

• ぺこ🔰

ぺこ🔰

それは最悪でしたね(´-`)
    コロナになり、年配の男性のモラルのなさがひときわ目立っていると感じます(; ;)

• 9月29日