※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのママです。夏に湿疹ができて赤くなります。入浴後が特にひどいです。服を着替えると赤くなります。みなさんはどのように対応していますか?

9ヶ月の子のママです。
はじめての夏をむかえました!
最近背中に湿疹ができはじめ
入浴後は特にひどく赤くなります。
服を着替えさせたりすると赤くなったり
肌が敏感です。
みなさんはどうですか?
はじめての夏なのですが みなさんどのような対応してますか?

コメント

かなちゃんマン¨̮

入浴後は血行良くなりますから
目立ちますよね💦
うちも背中に
湿疹できてしまいました💦
チャイルドシート使ってますか??
降ろす時背中に
べったり汗かいてるので
うちの子はそこが
原因かなぁと思います💦
背中だけなので…

晴れの日に分解して
カバーは洗濯、
本体は天日干ししてファブリーズ、
してみましたー(*^o^*)
あとはチャイルドシート用の
ひんやりパットを
買おうか考え中です!