※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

病院で陰性判定を受けた女性が、リフレッシュしながら凍結胚を迎えに行く準備をしている内容です。食事や運動に気を付けるようにしています。

今日判定日で病院行きました。結果は陰性でした。
着床していませんでしたと言われました。
注射も薬も頑張ったんだけどなぁ。
でも、結果は結果なんで、2~3日は温泉入ったり趣味の神社仏閣巡りをしてリフレッシュしようかと思ってます。大好きなビールも解禁します✨
次は凍結胚を迎えに行こうと思ってます❗
順調にいけば約一ヶ月後あたり迎えに行けそうなので、それまでにやれることはやって心と体が良い状態で迎えに行きたいです。
食事、運動(ウォーキング)は今まで通り継続し、体を冷やさないようにしてますが、他に気を付けることや取り入れたこと、ジンクスなどありましたら教えてください。

コメント

さくら🔰

私も陰性続きで何度も心が折れましたが、次の移植までは思いっきり好きなことしました。☺️⤴️
一番気をつけたいにはやはり冷やさないようにして血流を高めることかなと思います!
ジンクスは‥お気持ち程度でいいかなと。
私はジンクスを試したときは陰性だったので。笑

いい結果が次は出ますように。✨

  • ウルフ

    ウルフ

    ストレスとひえは大敵ですね😅
    次こそはいい結果が出るようにがんばります✨

    • 9月28日
なな

冷やさないように気をつけてるとのことなので、もうしてらっしゃるかもですが、
私は入浴剤入れて足湯して汗かくようにしてました😊💡
足湯始めて1ヶ月で妊娠したので、私にはこれが合ってたのかなーと思ってます💡