※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

今週息子の2歳の誕生日で神戸に旅行に行きます!子連れでおすすめなとこ…

今週息子の2歳の誕生日で神戸に旅行に行きます!
子連れでおすすめなところはどこですか?アンパンマンミュージアムはチケットが取れず💦
アンパンマンミュージアム意外でお願いします🥺

コメント

ひrm

こんにちは😃移動手段は車ですか?車なら、神戸どうぶつ王国がオススメです!色んなショーもあるし、ひつじやカンガルーは触れます🥰
先日行くと、閉園の際出口でアルパカがお見送りしてくれました😊

• ♡

車です!
    動物園いいですね!!コロナや暑さで動物園行けてないので🙄
    候補に入れて旦那と相談してみます😊ありがとうございます!

• 9月28日
りんりん

4連休に神戸どうぶつ王国行ってきましたがめちゃくちゃ混んでました😂
確かに色んな動物が居て楽しいですがこう回ってくださいとかないので反対から回ってる人も居るので中々先に進めずって感じでした😂
ただ餌やり出来る動物もたくさん居るので楽しいですよ❣️

• ♡

人気ですね💦
    土日なんでそれ覚悟で行くか避けるか行ってみないとわからない感じですね💦 そこも含めて検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月28日