※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹の張りがあり、前駆陣痛と思われる症状が続いています。おしるしも出ていて、寝る時に辛いです。本陣痛に繋がらず、同じ状況の方がいるか相談したいです。

昨日、今日と夜中の3時頃から8時辺りまで
5〜7分間隔で1分程度のお腹の張りがあり
耐えられる痛みだったので横になって
じっと我慢していたのですが
8時過ぎにはすっかり痛みが遠退いてしまい
前駆陣痛だった様です😭💦
1週間程前からおしるしは出てるのですが
昨日辺りからお腹の張りの後には
鮮血と茶色が混じったような
おしるしが続いています😔
夜眠れないので日中に少し寝ようと思うのですが
横になってる方がお腹が張るので辛いです😵
本陣痛に繋げるためにお腹の張りが出てきた時に
スクワット等の運動もしているのですが
なかなか繋がりません😭
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

nana

私も最近前駆陣痛が夜中にありおしるしも出ているのですが陣痛にはならず遠のいてしまいます💦スクワットも運動してますがなかなか生まれてきません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    初産でわからないのですが陣痛の痛みはきっと我慢出来ないですよね😭?
    おしるしや頻繁なお腹の張りがあると赤ちゃんのことが心配で😢

• 9月28日
M.say.1

夜中から朝方は1番身体が休まってリラックス出来る時間帯なので張りやすいとは思います😌私もずっとそんな感じですが、朝起きてから日中帯はバタバタして陣痛には繋がりません😭😭
おしるしはまだありませんが、下の子の時、生理3日目くらいの出血が2日ほど続いて病院に電話したらとりあえず来てって言われて、まさかのそのまま2時間後に出産になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊リラックスするのがいいと言いますよね😌☕️日中はお腹もほとんど張らず焦ってしまうのがいけないような気もします😵
    そうだったのですね!
    初産で連絡するタイミングが難しいのですが出血が増える時は病院に連絡してみようと思います😢

• 9月28日